好きな色は? ブログネタ:好きな色は? 参加中


9月も最後の1日ですね。しかも曇りテルテルボウズ(クモリ&アメ)
空は白っぽいけど灰色みたい。

色ってどこをみても必ずあるものだよね(  ̄_ ̄)ボー

私の好きな色は「白」だけど

着てるものはムラサキやピンク、黄色なんかを好んで着る!!
キャミとかチビTとかはカラフルで元気になれる物を好む!!
上に羽織ったりするカーディガンや本当に上着と呼べるものは
黒が多いかも(^^;;

これからの季節はより、ダークでシックなスタイルか
白を取り入れて冬を楽しむか、かな(・・*)+

でも白を見につけると私は必ずと言っていいほど、赤のアイテムを持ってる。
何でだろ(^^;;?昔からだけど、赤も好き´3`)

ちなみに部屋も家具は真っ白というよりは優しいアイボリーで
足の長い椅子やキッチンは白と赤を取り入れてるんだ笑顔
黒い家具とかはない。
ソファもベッドもみ~~んなアイボリー。TV台は白だけど。
絨毯は赤だよ!!ふちに姫チックな柄があって金のキラキラがついてて
まるで魔法の絨毯だ~なんて思い使い続けて早7年くらいかも(^^;;

食べ物もイチゴやトマト、梅干、マグロやキムチ鍋!! 赤が多いですね~☆
でもご飯は白(⌒^⌒)b!!
青い食べ物なんてある??ガリガリ君のソーダー味かブルーハワイとか??

色について話してるといろんなことが書けそうです(^^;;
皆さんは何色が好きですか(⌒^⌒)b??
ここに書いてた色だっていくつもあげちゃってるけど
私は欲張りだと思うからやっぱり「レインボー」とか…イイね(*^^*)アゲアゲ
レインボーって幸せな色でしょ!!
いっぺんに何色もがグラデーションとなり魔法みたいだもんねにじルンルン


それと、
明日からいないから今日は更新いっぱいします!!
ちなみに最近知ったんだけど下書きしてても月が変わると消えちゃうんだよね(^^;;
書ける時にちゃんとUPしとかなくちゃだわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

「ナゴプリ」の投票は9月30日の今日までになります。
ご協力&応援してくれたみなさん、ありがとうございますアゲアゲ

10月、少しいない間はクチコミネタでもUPされるように
曜日や時間とか設定しておこうかな(⌒^⌒)b??