『ツナマヨネーズ』だよ。
これはまだ載せてないよね(^^;;??

ついつい3つも買ってしまったうち、これが一番朝食っぽいので
一番先に食べました☆

普通に美味しいぺこ
オニオン入りと書いてあるだけあって
シャキシャキした食感のある玉葱が美味しい!!
なんか家庭の味って感じだよ(^▽^)/!!

1個あたり 144kcal



これはシリーズの中でもかぶったことない気がする!!
載せたっけ?という前に見たことない感じ('-'*)
『フルーツ牛乳クリーム』フルーツ小岩井牛乳

見た目、カスタードクリームにしか見えないけど
袋を開けるとフルーツっぽい良い香りがするよ!!

味は、うん、フルーツジュースのミルク系~
とにかくクリームがなめらかだよ(^_^)

正直、シンプルにカスタードクリームのが好きだけど
これも美味しいと思う(*^^*)

しかし、何のフルーツが入ってるのか?と思う。
裏には記載されていなくて「フルーツフラワーペースト」って
書いてありました(;´▽`A``
皆さん、原材料名とか見るトキってあります??
私はよく見たりするんですけどなかなか面白いです。

1個あたり 143kcal




『チョコクリーム』チョコ
味、分かるんですがついつい買ってしまった(^^;;
過去に載せましたっけ??

こうゆうのって過去に載せたかどうか記憶がかぶる…

昔、紙パックで低価格だけど定番化してた
ピーナツクリームやチョコクリームってありましたよねニコ
あれのチョコクリームって感じキラキラ

でももっとちゃんと言うと、
チョコっていうより、ココアなかんじ(*^^*)!!
まぁ両方カカオ豆だと突っ込みいれられそうですが
これは食べたらうなずいてもらえる感想だと思ってま~す♪

おやつにいいかも(⌒^⌒)b!!

1個あたり 126kcal