200809271745000.jpg

今日はかなり元気で日中からBlog更新したり、
掃除もはかどらないけど頑張って暗くなる前に
外に買い物来たけどかなり風が冷たくて寒~い(>_<)

みなさんのBlog見てても『寒い』ってゆうタイトルが多かったナリ。
室内にいるとちょっと涼しいかなぁって感じだったけど
ホント寒いー(>_<)ア セ

で、コンビニ寄ったの。
なぜか並んでいる2軒。

またランチパック見つけちゃったよー(_´Д`)ノ~~
どうしてもお米が食べたい本日は…
あぁ…ダメだよっっと思いつつ1軒目で2つ、2軒目で1つ。あわせて3つ…
また更新いっぱいになるから~ヾ(*ΦωΦ)ノ


今はケンタッキーに来たよ笑顔
ランチパックあるし…
夜はおと決めてるのでチキンは頼んでないけど、
新作?『トマトのクリーミーポタージュ』を注文!

どっかで食べたことある味に似てる(*_*)ウーン
ベーコンの味が一番しっかりだけどこのチーズのような風味は~(?_?)

イタトマのトマトとモッツァレラチーズのパスタに
黒胡椒振りかけた感じでなかなか好きo(^-^)o

家じゃはかどらないお手紙を今からここで
φ(.. )カキカキします☆

yasuさんが言うように今日はK‐1だわ(^-^)
まぁ、私はせっかちさんだから録画しながら後追い再生しながら見るか
CM飛ばしながらがいいんだよねぇ(^^ゞ

姫トラSPEEDのCMだったら飛ばさないけど。
まだ見れてないけど、髭男爵が宣伝してるんだよね~(*с*)見たいな!!