NEC_1324.jpg

先日、彩とみなみと某深夜営業もしてるお店に買い物に行き…
自分は何にも買う気はなかった店内で
ついつい私の目についちゃったのがこれ(^^ゞ

今まで部屋に冷房(ドライ)してても風にあたってないと
暑いし強めると寒いし止めると暑いし…

扇風機なかったから
冷風が全然巡回してくれなくて悩んでたんだよね~

これかなりスリムで風もいい感じにくるし
良い買い物したなぁって思ってるんだぁー♪

ベッドの足元に置いて首を振ってくれてるo(^∇^o)(o^∇^)o
かなり快適だよ(*^□^*)☆

ただ、足元ってゆうの??
土台のところ組み立て式で、
その日に組み立てなかったら買ったまま(箱のまま)
オブジェに成りかねなかったから
冷房もつけず真夜中に汗だくで組み立てましたよ~(;^_^A

これ買ってから冷房(ドライ)つけてないよ(^O^)♪
ヒートアイランドを防ぐにはいいと思う(o^o^o)
ファンの電気の方はどうなんだろうね(^O^)?
電気使いすぎてもエコにはならないよね(;^_^A

あ、月曜日は起きれなくってぇぇ(>_<)
開き直って病院行かず寝てしまい仕事行きました…反省。

実は今日もお昼には絶対起きなくちゃなの~(´Д`)
月曜日とまるで同じなんでデジャブ見てるみたい(^o^;
ちょっと勉強しすぎましたっっφ(.. ;)
5時間眠れるかな(^^ゞ