続きの続きです(*^。^*)!!
携帯から見てる方はきっとすごく大変だと思います(>o<")
下の方になってしまった方は
ご自分の名前を見つけるまで、物凄く大変なはずuwa-n!!*ゴメンネ。
今回、こういったことをしてみるのは初めてで
慣れないことでご迷惑をおかけしてると思いますが・・・
今後、日々日常を書き綴りながら自分なりに
記事とお返事(いくつかピックアップしたりして)なども
していけるようになればいいなぁと思っていますキラキラ
それと、まだブログの方に遊びに行けてない方々もいるのですが
必ず、顔出しますのでよろしくお願いします(・・*)+

こうして見てると本当にたくさんの方々が

コメントくれて、感激していますキラキラ


いつも皆さんが見てくれるので書き続けられます。
いつも皆さんがコメントくれるので励まされています。
嬉しかったり楽しかったり、時には学ぶことが出来たり
ここで仲良くなっていく人たちもいて嬉しいです。
いつもあたたかいコメントありがとうございます!!
これからも末永く仲良く、よろしくお願いしますはーと

さて、パートⅢですが、遅くなってすみません<(_ _)>
コメント本当にありがとうございましたかおキラキラ

優花 ちゃん☆2ひるなアヒル さん

ラ㍑たくまチャソ さん☆yochibimama さん

hananoshashin さん☆kitanotabibito さん

HAMA さん☆タカ さん

blogkogekuma さん☆ちょび さん

こういち さん☆しんたん☆ さん

isao-miyaki-0709 さん☆ドリームエクスプレス さん

kaz-0402 さん☆sony さん

dolphin-s ☆あゆりたん

いなげっち さん☆あゆむ さん

ちびまさと-でかまさと さん☆さぁこ さん

k さん☆コアラ師匠 さん

暗黒の稲妻 さん☆hika-re さん

♡麗子♡ さん☆まリぶ さん

BAD BOY さん☆雅也 さん

まさあき さん☆mayumi-jazz さん

だいもん孝之/ギロッポン・キングですw さん☆ひかるさん

ジョニー さん☆K.I.T.T(キット) さん

これからも楽しいblogを書いていきますneキャッ☆

祭TSUKASA祭