200807132324000.jpg

今、一度PCの方休憩中。
PCかなり熱もってるのでいきなり落ちたら泣く(T_T)
何度もこまめに下書きしてるんだけど、
なんかUP出来ないWORDでもあるのか、
ピコって警戒みたいなのが出るんだよねぇ(@_@;)…?

今日のうちに遊びに行けなかった皆様、ごめんねっっ
時間をかけてでも顔出しに行きたいと思ってます!

ところで、ベランダに出たら今日の月は怪しげ(^O^)
実は昨日も雲隠れする前の月を渋谷で見上げました。
昨日ご飯食べた友達の彼が競馬をすると言うので
帰りにコンビニで競馬新聞を買ってタクシーの中で
どのレースやるんだろうね?
と見てて、七夕賞と分かったのね。
たまたま私の目についた馬『ミヤビランベリ』
この名前が気になる!と言ってたのね!
『ミヤビ』だから目に止まっただけだけど(^^ゞ

友達がつかちんがコレだってぇ~と彼に言ったらしく
彼は何かとかけて買ったらしいの。

でも二着を外し…
私が閃いた馬が一着に!!
彼はつかちんを信じて単勝買っとけば良かったと嘆いてたそうです(*^□^*)

月、ツキ、毎日みんなのところにもあるといいなぁ\(^O^)/

これから晩ごは~ん!