昨日は夜の用事を外して
理沙と急遽ご飯しました~!!
理沙お勧めのお店
という韓国料理屋サンなの友達
今回は写メ多いよ~アゲアゲ
ガールズトーク炸裂友達キャッキャ!!

まずは前菜3種とレバ刺し、
そしてなんと“ミニトマトのキムチ”
レバ刺しも美味しかったけど
このトマトのキムチが超美味しかったぱやぁ~


こちらは「冷しゃぶサラダ」(・・*)+
特性のゴマドレッシングがメチャクチャうまいぐー
シャキシャキのレタスとこの豚肉に超マッチきゃー
オーガニックのものをこだわって使っているようで
レタスも甘いし、豚肉は白金豚(プラチナポーク)ひゃ~・・・
物凄く柔らかくって甘いのきゃー



キター!!コレ~びっくり
「韓国もつ鍋コプチャンチョンゴル」↑↑
これがこのお店の人気メニューみたいで((o(^-^)o))
モツが超ヤバイにやぁまいう
辛いスープと野菜の甘みバランス↑↑
モチモチしたモツから甘みがあふれ出しましたぱやぁ~
理沙は辛いのそんなに得意じゃないようだったので
私は別に辛いのもらったけどそれがまた辛い辛っ!!!
お店の従業員さんが取り分けてくれるんだけど
その取り分けてくれた器に辛いの足してさらにまいうおんぷ
理沙に一口味見させたら壊れてましたヒィ~
これに十穀米を入れて最後はおじやにしてもらったんだけど
かなりにやぁまいう↑↑
この石焼平鍋でおこげが出来てたり...loveだょ雑穀ご飯


あ、ここら辺で記念写真一枚ラブ
理沙、なぜ噛もうとしまする顔 じー??
なかなか汗かかない私ですが
さすがに早起きとかなり行動範囲広く動いてたので
お化粧落ちてきてたと思うんで帽子かぶってて良かったはっ

さぁそして、こちらは美しく盛り付けられたチヂミキャッ☆
あ、まだおじやに到達する前ね↑↑
野菜がたくさん入ってて桜海老もいっぱいエビ
香ばしくサクサクで甘みがあってこのタレと超あうのぱやぁ~
辛すっぱいタレ053
チヂミに玉子を一個入れてるんだけどそこに当たると超ウレスィ!!


そして、おじやもいただき
お食事終了~と思いきやビックリ!
お店の方と理沙が何やら話してくれてたようで
こんなスペシャルなデザートプレート
「お誕生日おめでとうございました」と・・・
お出ししてくれましたビックリ

ええ~(T0T)

超嬉しいじゃんか~泣

ありがとう泣

理沙も従業員さんもありがと泣くキラキラ
今年初の“パイナポー”pineapple*
半分カットしてパイナボート↑↑

食べやすくスライスして綺麗に丸を描くように
重ねてその下にはアイスクリームわーい
横にはプリンとチーズケーキわーい!
お皿にもフォークの形をココアのパウダーで
描いてくれたり、オサレでしたわーい

パイン、超ジューシーで甘くって美味しかった期待すまいる
こんなサプライズに感動しちゃったじっはぁと
理沙はパインとかメロンを食べると
ヤバイことがおこるらしく・・・・
ここには書けませんがウシシ

でも、どれも本当に美味しかったです挨拶
そして・・・
理沙にご馳走になっちゃいました・・・

すまそ・・・・

美味しかったよ~挨拶
今度、私にご馳走させてねごめん
ご馳走様でした友達