米アップルの携帯電話「iPhone(アイフォーン)」が
日本で7月11日から売り出されますね(・・*)+
日本で普及する第3世代(3G)に対応するよう改良し、
大幅な値下げにも踏み切ったワーイ
でも、これ、もう持ってる人いたよビックリ!
絶対これだったよ!!
某業界の方で音楽のPVをこれで見せてくれた丸秘
思わず「これなんですかぁぁ??」って聞いちゃったけど
この機械のことでたくさんニュースやってんじゃん目

これだったのか・・・
噂の『i Phone』フォルァ!!(携帯)

タッチパネルで、画面の中の動きが凄く早いのwow!
縦で見てた画面が機械を横にすると
勝手に画像が横サイズになってくれたりと
かなり頭のいい機械↑↑

しかも、これ
199$~、日本円で2万円~ひゃ~・・・

絶対いいじゃん!!
ほしい!!
でもあのキラキラ携帯あるしなぁぁ消沈
家族用のAuなんて持ち歩きもしていない・・・
ほとんど鳴らないしお金の無駄だわ・・・
機能の使い方も全然分からないし
アドレス実家しか入ってないしあはは。。。

話は戻るけど、これきっと
つぎつぎに可愛いデザインとかも出そうだよね。。
早くに飛びつくと後で後悔しそうだなぁぁ…

即機種変とかさ。。

でもDoCoMoは高いよね買い物
長年DoCoMoだけど。。