ほうれい線消す方法×エステ×才能開花_成功法則_占い_幸せな結婚する方法_茨城_土浦_塚本芭琉巌

探していませんでしたか?

あなたの本当の美しさを取り戻し
あなたの本当の才能を開花させる魔法。

私が人生をかけて
【心から効果を実感できた】
化粧品と成功法則
を使ってあなたとあなたの家族の人生をより豊かにするお手伝いさせて頂きます。


宝石白宝石白・*:..。o○☆*゚¨゚゚・* 新着情報:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。宝石白宝石白


NEW劇的☆肌改善【美肌マジック】NEW劇的☆体改善【スリム☆マジック】

あなたは、自分の本当の美しさを知っていますか?

【自分なんてこんなもんだ!】と自分の容姿を決めつけていませんか??あなたの本当の美しさは、まだ眠っています!あなたすらも知らない、本当のあなたの美しさを引き出すお手伝いをいたします!

☆美肌マジックをまずは、体験してみる!コチラベル

☆美肌マジックで【自分の本当の美しさ】を実感したい方はコチラベル



NEW【成功法則】で、才能開花!!自分と大切な人の人生をより豊かなものに

あなたは、あなたの本当の才能を知っていますか??

この世に才能のない人は一人もいません!自分では当たり前すぎて才能だと気づいていない人が多いのです…。本格的なあなただけのオリジナル成功法則です♪

☆本格【成功法則】についてはコチラベル  ☆おおまかな成功法則【数秘術】についてはコチラベル

☆成功法則お申込みはコチラベル


テーマ:

自己満美容にご注意!!

 
こんにちは!(^^)!
 
ジオリッチシフォンの塚本 芭琉巌(はるか)です。
 
最近、色々な方とお話をすることがあって感じたことがあります。
それについて、プロとしての意見を書いていきますね。
 
 
 
 
あなたは、どうして女性が美容に、ここまで力を入れて生きていく生き物なのか、知っていますか??
 
 
 
 
ここを本当の意味で理解していない人が多いように感じます。
 
 
 
例えば、ただ肌をマッサージするだけ。
ただ、まつエクをつけるだけ。
ただ、痩せるだけ。
 
 
であれば、安くて簡単で、自宅に一番近いサロンに行けばよいと思います。
 
 
 
 
 
 
多くの女性は、そこを理解せず
 
安くて簡単で、自宅に一番近いサロン
 
を選び通います。
 
 
 
 
 
で、何となく辞めたり、サロンを変えてみたり、美容に飽きたりして行きます。
 
 
 
 
それは、女性が
そう、あなた自身が
どうしてきれいにしようとして行動するかを理解していないのではないかと思います。
 
 
 
 
女性が、どうしてきれいになりたいか。
 
 
それは、人に
【特別なきれいな人】
と思われて、褒められたいからです。
 
 
 
 
だって、ここが無人島で誰もいなくて、きれいにしても誰も見てくれない場合
あなたは、美容に気を使いますか??お金や時間を使いますか??
 
 
 
 
 
 
しかし、多くの人はそこを理解せずに、ただ流行りのデザインや美容法に食いついて
自分をきれいに見せるのではなく、その時の、担当者の主観のままデザイン施術を受けてしまうのです。
 
 
 
 
 
 
 
で、ハッキリ言います。
 
 
 
 
それ、あなたに本当にあった施術やデザインですか??
 
 
 
 
 
 
 
 
流行りや、お客様を無視した、多くの人が良いと言いそう
といった施術やデザインは、あなたには合っていないと思いますよ。
 
 
 
 
 
 
 
良いですか??一緒によく考えて欲しいのです。
 
 
 
 
 
あなたを最高に美しく見せてくれるのは、あなたにあった美容施術でなければ
あなたを美しく見せることは出来ません。
 
 
 
 
そこを施術者側も知っていなければなりません。
 
 
 
 
例えば、あなたは、今自分のどこをきれいにすれば、一番美人に見えるか知っていますか??
 
 
 
多くの人は、ダイエットが必要な人なのに肌をやろうとしたり。
 
肌改善が必要なのに、まつエクつけてみたり。
 
 
 
と自分が今、どこのパーツが優先か理解していないことが多いです。
 
 
 
 
さらに、たとえ、一番美人に見える美容施術であっても
そのデザインのチョイスが間違っていると、美しく見えません。
 
 
 
 
 
例えば、私が得意とする美容施術の中に、まつげエクステがあります。
 
 
最高年齢は70代の方もお見えになります。
 
年齢幅は、20代からいらっしゃいます。
 
 
 
 
この時、特に気を付けるべきは、大人の女性にデザインするときです。
 
 
まつ毛は、多くたくさんボリュームを出せばよいと思っていらっしゃる方が、とても多くいらっしゃいます。
 
 
 
 
 
 
しかし、大人の女性がまつげをバサバサにつけるとどう見えるかご存知ですか??
 
 
①ほうれい線が目立つ
 
②目じりのしわが目立つ
 
③おでこや鼻の低い日本人の骨格に合わず、違和感
 
 
 
こういった印象を与えてしまうのです…。
 
 
 
上にあがったまつ毛のラインと逆のもの【ほうれい線など】が浮き出て目立ってしまうのです。
 
 
 
 
特に、本人は鏡を正面からしか見ないために、その不自然さに気づけないことも多くあります。
 
 
ですが、人というのは、360度見られていますし、動きます。
その時に、違和感を感じるデザインは、絶対に女性を美しくは見せてくれません。
 
 
今は、3Dレイヤーやボリュームラッシュなどの細くボリュームを出せる施術も多くなりましたが
お客様の骨格に合わせた施術が出来ないのは、大変危険です。
 
 
 
 
私は、何かを否定したり、そういったことは決して言いません。
 
しかし、お客様から相談を受ければ、正直にデザインについては、お話ししています。
 
 
 
 
 
ですので、あなたが私の美容施術を受ける理由があるとしたら、
それは、
 
 
 
世界でたった一人しかいない、あなたを最高に見せるた美容施術が出来る事です。
【トータル美容が出来るんです】
 
 
 
 
それを理解してくれているお客様だけが
長年通ってくださっています。
 
 
 
ただ、マッサージしてくれれば良い。
ただ、つければよい。
 
 
そんな気持ちでサロンや施術を選んでいると
安くて、簡単な美容方法にドンドン流れていき
 
自分にあったものではないので、褒められることはなく
家族には【お金のムダ】や【誰も見ていない】
などの冷たい言葉をかけられ…
 
 
40代を過ぎてくると、
【もう頑張っても意味がない…】
 
 
と諦めてくる人が続出してしまうのです…。
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、女性は死ぬまで美しく変身して輝く可能性を秘めていると思います。
 
本気で思っているんですね。
 
 
ですので、自分にあった美容を提供してくれる
という観点で、美容や担当者を選ぶと驚くほどきれいになれるという事実を知ってほしいなと思うのです。
 
 
 
 
 
 
例えば、いくら美人だからって安室ちゃんがふりふりブリブリすぎる服を着て居たら
きっと似合いません。
 
安室ちゃんはあのかっこいいファッションが、パーソナルカラーとかそういった面からでも
似合っているから、カッコよいファッションの時が一番素敵に見えるときなのだと思います。
 
 
 
 
そういった感じで、自己満でなく
自分にあった、自分を最高に美しく見せる美容施術をうけ
人から褒められること
 
あなたの真の心を満たしてくれる
美しくなる方法です。
 
 
 
 
 
あなたの今は、流行や担当者主観の美容方法になっていませんか?
あなたを最高に美しく見せてくれていますか??
 
 
 
 

塚本 芭琉巌♡

オリジナルチャンネル【ユーチューブ】 ひらめき電球
作りました~ヾ(≧▽≦)ノチャンネル登録してくださいね!(^^)!

 

 

 

 

ベル【よく読まれる】人気の記事

宝石赤衝撃事実!!  化粧品は肌に浸透しないΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

宝石赤いらぬ栄養で【老化し続ける現代人の肌】

宝石赤肌をきれいにするのは【化粧品】では、なかった。

宝石赤お金儲けのためのメニューですか??

宝石赤市販の歯磨き粉で【6歳未満の子供の脳の発達に悪影響がある?!】という真相!!

宝石赤ビタミンC不足では、一生美人になれない

宝石赤日焼け止めは、とあることで効果がなくなる…

宝石赤『太るのって遺伝だから、しょうがないのよ!』という言い訳は、本当なのか?

 

宝石白【数秘術】彼のなりたい仕事は、諦めるべき?

宝石白【数秘術】元カレ・今彼・私のやりたいこととは?

宝石白【数秘術】私が、稼ぐ大黒柱。旦那さんとの不仲

 

宝石ブルーどうして自分がされて嫌な事を、人にするのですか??

 

 
 
 

 

宝石白宝石白・*:..。o○☆*゚¨゚゚・* 新着情報:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。宝石白宝石白
NEW劇的☆肌改善【美肌マジック】NEW劇的☆体改善【スリム☆マジック】
あなたは、自分の本当の美しさを知っていますか?
【自分なんてこんなもんだ!】と自分の容姿を決めつけていませんか??
あなたの本当の美しさは、まだ眠っています!あなたすらも知らない、本当のあなたの美しさを引き出すお手伝いをいたします!
☆美肌マジックをまずは、体験してみる!コチラベル
☆美肌マジックで【自分の本当の美しさ】を実感したい方はコチラベル

 

NEW【成功法則】で、才能開花!!自分と大切な人の人生をより豊かなものに
あなたは、あなたの本当の才能を知っていますか??
この世に才能のない人は一人もいません!自分では当たり前すぎて才能だと気づいていない人が多いのです…。本格的なあなただけのオリジナル成功法則です♪
☆本格【成功法則】についてはコチラベル  ☆おおまかな成功法則【数秘術】についてはコチラベル
☆成功法則お申込みはコチラベル

 

 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)