バリダンス発表会出演のお知らせ★インドネシア国立図書館劇場★メンバー募集 | つかまい子の「つかまいうぇい★」

つかまい子の「つかまいうぇい★」

2022.8 Tokyo→Jakarta朗読作家
Author/Writer/Narrator/MC/Actor/Volunteer in Indonesia
コラム「つかまい子のインドネシア紀行 ティダアパアパ」月刊誌、ウェブ連載。
絵本『にじいろかあさん』『サンサンのだいぼうけん』発売中

5月5日(日)、バリダンス教室
「WIRA KENCANA」さんの発表会があります。

私は、別のバリダンス教室「Padma Sari(パドマサリ)」のメンバーなのですが、ゲスト出演させていただきます。





WIRA KENCANA
第30回 バリダンス発表会

日時:2024年5月5日(日) 13:30開演(13:00開場)
会場:インドネシア共和国 国立図書館2階 劇場


私たちパドマサリメンバーは、トップバターで踊らせていただきます。

クンチャナさんは、今回が30周年の記念すべき発表会だそうです✨

生ガムランの音色とともに、日本人・インドネシア人総勢74名が、14曲を披露する大きな発表会です。


私たちが踊る「Rejang Sari(ルジャンサリ)」は、お花が咲くような可愛い振付の群舞で、フォーメーションもくるくる変わって美しい舞なのです。

6月には、クンチャナさんに混ざって同じ踊りを本場バリ島の芸術祭でも踊ります。こちらも楽しみ!


5日の発表会は国立図書館の中の立派な劇場なので、涼しいし綺麗で快適に見ていただけると思います。









写真は、先日、チネレにあるバリ寺院で発表会のリハーサルをした時のもの。

お子さんたちの踊りもあって可愛かった!



グループ全員集まっての夜練のとき。

夜も集まったりしてがんばって練習しています🎶


発表会は予約不要、入場無料。

お時間あったらぜひ見にきてくださいね!


そして、パドマサリは現在新規メンバー募集中です。

5/10、5/17に無料体験レッスンを開催するので、ご興味ありましたらお気軽にいらしてくださいね♡

詳細はポスター画像にて⭐︎







#バリダンス #balinesedance #バリ舞踊 
#インドネシア舞踊 #ルジャンサリ #rejangsari 
#パドマサリ #padmasari 
#gedungperpustakaannasional #インドネシア国立図書館 #バリダンス発表会 #pentastaribali 
#ジャカルタ習い事 #ジャカルタイベント #jakartaevent #バリダンス教室 
#jakarta #ジャカルタ #ジャカルタライフ #jakartalife #ジャカルタ生活 #ジャカルタ在住 #インドネシア #インドネシア生活 #インドネシア旅行 
#海外生活 #海外在住 #海外で子育て #ママの習い事 #大人の習い事

キャプションを入力…