第769回
 
 
 
こんにちは。
 
 
つかこ屋さんです。
 
 
ある日のおうちごはん
 
 
ダンナ様が作ってくれました。
 
 
 

朝ごはん

 

 

おしながき

ごはん

だし巻きたまご

白菜

いかの塩辛

つぼ漬け

きゅうりの漬物

 

 

 

 

ごはん

炊き立てのアツアツごはんに

長ねぎ、塩こんぶ、ごま、柚子胡椒、

きざみのりをのせて

 

白だし、熱湯を混ぜて作った

だし汁を上からかけています。

 

 

白菜

茹でた白菜に

かつお節、きざみのりをのせて

 

しょうゆ、マヨネーズをかけて

食べています。

 

 

 

 

 

 

 

本日のおやつ

 

 

 

    

 

なんか

パルムを食べたくなりました。

 

 

なめらかなアイスの感じと

 

口の中に入れた時の

大きさと形がいい感じです~キラキラ

 

 

だけど

 

チョコレート味は

食べたくないと思っていて~

 

 

 

 

でもでも

 

パルムは基本

 

チョコレート味だったよな~

と思いながら

 

買い物に行きました。

 

 

ストロベリーを忘れていましたアセアセ

 

 

 

そしたら

 

 

季節限定の

きなこ味があったんですよ~ルンルン

 

 

ラッキー星

 

 

思っていたどおりに

なって

 

うれしかったです爆  笑

 

 

 

味は

 

やっぱり

 

チョコレート味の方が

好きかもです笑い泣き

 

 

 

 

おなかいっぱい。 ごちそうさまでした。