第718回
 
 
 
こんにちは。
 
 
つかこ屋さんです。
 
 
一昨昨日の前の日のおうちごはん
 
 
 
 
 

  朝ごはん

 

 

    
 

おしながき

ごはん

おみそ汁

くるみとちりめんのつくだ煮

すじこ

福神漬

 

おかずを入れた3つの器を
ナナメに
 
かっこよく並べたつもり
だったんですけど~
 
 
テーブルから
少し離れたら~
 
 
ダンナ様が
おかずを入れた器を
ずらしていたので
 
 
私が
『せっかくかっこよく
ナナメに並べたのに~』
と言ったら
 
 
ダンナ様が
『え?!』
『まがっているから動かしたけど~』
と言ったので
 
 
『え?!』
 
 
結局
 
冷蔵庫から
 
 
を出して食べました~笑い泣き
 

 

 

 

 

 

 

  本日のおやつ

 

 

    
 

 

いちご大福

 

いちごが
すっぱかったです。
 
 
あまいあんこが
入っているから
 
ちょうどいいですけど~
 
 
やっぱり
 
すっぱい物ニガテなんで
 
できれば
あまいいちごの方がいいです。
 

 

 

 

おなかいっぱい。 ごちそうさまでした。