第394回
 
こんにちは。
 
 
つかこ屋さんです。
 
 
昨日のおうちごはん
 
 
ダンナ様が作ってくれました。
 
 


 

朝ごはん

 

おしながき

チーズパン

コンソメスープ

ゼリーヨーグルト

野菜ジュース

 

チーズパン

フランスパンに

マヨネーズをぬって

 

千切りキャベツをのせて

ベーコンを焼いてから

のせて

 

スイートチリソースを

かけて

 

さらに

その上から

 

チーズをのせて

トースターで焼いています。

 

 

 

キャベツとか

ベーコンとか

チーズとか

 

よく冷蔵庫に

入っているもので

 

それぞれ

味がわかっているので

 

普通の味かな~

と思ってしまいました。

 

 

食べてみると

 

ビックリ!

 

見た目

以上においしいです。

 

 

私は

野菜が嫌いなんですが

 

パンにのせている

キャベツが

 

気にならなかったです。

 

 

ペロリと

食べれました。

 

 

キャベツとハム炒め

 

スモークチーズ

 

 

コンソメスープ

たまねぎ、ベーコンを

炒めてから

 

コンソメスープで

煮ています。

 

 

ゼリーヨーグルト

ヨーグルトの上に

りんごゼリーをのせています。

 

ヨーグルトが

苦手なんですけど~

 

ゼリーを

かけると食べやすく

なりました。

 

 

 

野菜ジュース

りんご酢を大さじ1杯入れています。



旅行に行くので

 

できるだけ

 

冷蔵庫の中の物を

減らしていきました。

 

 

帰ってきて

 

買い物に行かなかった

 

ので

 

冷蔵庫の中の物で作ってくれました。

 

 

旅行中に

 

おいしいものを

たくさん食べたんですけど~

 

 

やっぱり

 

家で食べるごはんが

 

一番おいしいし~ルンルン



おなかいっぱい。 ごちそうさまでした。