さて、振り返りますか〜(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫









7/4(木)



クソゲー



この日はサブカにて…









308回目の転生w



転生は出来てるけど、調子はく◯(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻



これの前は巻き戻しでしたが…









三麻でこれですからね(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)

案の定、日曜に落ちましたよ(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)





















7/5(金)



クソゲー



この日は公休でポケ友と合流したけど、主にパチ屋でした(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)

ポケ友は年中無休みたいな仕事なので、さすがに暑さにやられた模様。まあ、地元は38℃越えだったみたいですからね〜༼⁠⁰⁠o⁠⁰⁠;⁠༽





ネタがないのでメイン









今期はだめだな

唯一の真龍が3位だったのが救いか(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)



[只今のガチ珠]

8個→8個



















7/6(土)



クソゲー



ネタがないのでメイン









トップだったが、オーラスで真龍が捲り2位(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)



[只今のガチ珠]

8個→8個





トップを取ったと言っても防戦一方…

いやいや、このゲームはそんな麻雀みたいな事しなくていいんだからw

誰が打っても勝てるトップ頼むわ〜(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)









バファローズ









何と言っても大里でしょう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

初安打&初打点おめでとう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



こんな感じのチームなら、2位はイケるかもしれません(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫



















7/7(日)



ポケゴー



この日は退社後にポケ友と合流w

いや〜、暑くて仮眠も取れませんわ〜(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)



えっ?合流場所?記憶にないのう(ぇ





ネタはたまごから…









こいつは持ってるので不要でしたが…









未所持の色違いをゲット〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

実装されてるのも知らんかったわwww



この日はクズモーデーでしたね(⁠・⁠∀⁠・⁠)









バファローズ









最近のラオウはいい感じ♪復活したと見て良いのか?ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

チームはとりあえず借金完済を目指してほしいですね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



















7/8(月)



クソゲー



この日は完全ネタなしが見えるのでメイン









2位



[只今のガチ珠]

8個→8個





以上w



















7/9(火)



クソゲー



昨日もネタなしが見えるのでメイン









3位



[只今のガチ珠]

8個→8個





別に完全ネタなしデーでもいいんですが、まあつまりはサブカがく◯と言うことですよwww(⁠ノ⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻









ポケゴー



たまごから…









要らんがなw



ポケ友にギフトからのたまごで地域限定のモンスターが出ると聞くw

普段は7キロたまごは要らないし、サイトも見なかったから知らんかったわ〜ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

本日から頑張って割りますwww









バファローズ









ぶっちゃけ、有原と田嶋では期待出来ないと思ったファン失格人間ですwww

友哉が乗ってきたな〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



















さて、本日は久しぶりの長時間ポケ活かな?









さようなら。