さて、振り返りますか〜(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫









6/1(土)



クソゲー



この日からクソゲーの夏期突入!

今期も半荘で頑張ります。もちろん1日1戦が基本ですが、初戦の東一で親が南家から36000あがり、あっさり終了w

西家で良かった(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

んで、もう1戦打ちまして…









2戦目も2位でした(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)



[只今のガチ珠]

6個→8個









バファローズ









3連投させないチーム方針はファンも理解してると思うけど、やっぱりファンは勝たないと付いてこないのでは?

宇田川、颯一郎、佳寿、小木田が居ない状況で、そんな事をしてファンは納得するのか?



















6/2(日)



クソゲー



昨日は公休でしたが、地区の大掃除で疲れたw

ポケ友からのLINEもないし、行くぞ〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

はて?どこに行ったのか記憶にないのう(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)





時間的に1戦









2位でした



[只今のガチ珠]

8個→9個





確変はもちろん終わったが、氷河期に入ってる感じがするな。まあ、ラスだけは引かないように頑張るか…









バファローズ









8回に本田が打たれたのなら仕方ない…とファンも納得するだろう。

しかし、これではAクラスも見えてきませんね~

頓宮&ラオウも復活し、西川も良くなってきたが、友哉が抜けては厳しいわ〜(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)



















6/3(月)



クソゲー









親番はほぼ雷付き親かぶりでは勝てんわ

氷河期みたいなので、今期はあまり打たないで良さそうだ(⁠-⁠_⁠-⁠メ⁠)



[只今のガチ珠]

9個→8個









そういえば、わしの知り合いのわしが某プロと同卓したようです\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/









もちろんプロとは下家のゼンデンプロ〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

長考挨拶ありがとうございました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

上家もプロ?知らんがなw

結果?知らんがなw



そもそもわしではないからのう(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)ケケケ

期間も変わったし、名前も店舗も変えるとするかのう。まあ、わしではないが(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)ケケケ





サブカの事は書きたくなかったが、ゼンデンプロと当たったら仕方あるまい(ぇw









ポケゴー



ポケゴーも新シーズンが始まりましたが、全くどうでもいいイベントばかり。

ネタがなかなか出来なかったが…









キラフレンドになった友人に貰って、図鑑登録出来ました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)





モチベーションはあまりないですが、マイペースで頑張りますw



















さようなら。