私はなにを着てたの | 横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

相模原市の古淵にある歪み改善専門院の塚原バランス整体院です。
マンツーマンのバキバキグイグイしないソフトな整体で、肩こりや腰痛、頭痛やむくみはもちろん、産後の骨盤矯正も得意です。
相模原・淵野辺・矢部・古淵・町田の方どうぞよろしくお願いしまーす!


寒くなってきましたね〜


秋だよ。



そしてすぐ冬だよ。





だからね、
衣替えしたんですよ!






そしたらさ!






これ毎年思うんだけど!










私去年
何着てたの?
(; ̄Д ̄)





なんだろうね!


こうやって生きてるわけだから
なんか着てたはずなのにさ!






着るもの
ないわけ。



いやあるのよ!


絶対あるの!



ただなんだろうね!


わかんないの!



なんかないのよ!






ジジイだからとかいうな!




まだ若いし!
オレ若いし!





妻も毎年迷ってます。




これあるあるだよね?





うちだけじゃないよね?










うちだけ?








ジジイ?








そんなことより差し入れいっぱいでオレ嬉しいしー!


職場とのキャラ違いすぎてウケるんですけどTさんご夫婦から



京都のおせんべーい!
めっっちゃうまいんだけどー!!
甘じょっぱうまい!こりゃ取り寄せるな!
ありがとうございまーす!




田舎のおもてなしはやばいEさんからは


ムラサキイモチップ!
そぼくうまかー!
それと


桜島の灰ー!笑
やべえー!食べ物じゃないからねこれ!
リアルに灰だからね!飾っとくぜー!
ありがとうございまーす!





噂のお店で姪っ子働いてる奇跡Tさんからは



ミルクづくしパンと
これめっちゃうまいな!板チョコが!
それと


シュークリームと抹茶のうまいやつー!
クリームたっぷり!コーヒー味美味なりー!
ありがとうございまーす!





超人息子と明日は山Yさんからは


ジャンボシュークリーム!
ぶれんなー!このシュークリームはぶれん!
シュークリーム界の阿部寛!
ありがとうございまーす!



【塚原バランス整体院】
tel      042-707-8389
web   http://www.tsukahara-bs.com
ホームページで直近の空き状況が見れたり
ブログのページからブログ以上にためにならないインスタグラムが見れたりします。