みんなが終わったと思うなよ! | 横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

横浜線町田駅となりの古淵駅から徒歩2分、塚原バランス整体院&Fleurir*ためにならないブログ

相模原市の古淵にある歪み改善専門院の塚原バランス整体院です。
マンツーマンのバキバキグイグイしないソフトな整体で、肩こりや腰痛、頭痛やむくみはもちろん、産後の骨盤矯正も得意です。
相模原・淵野辺・矢部・古淵・町田の方どうぞよろしくお願いしまーす!

もう!





いい加減にしてよ!






私の気持ち考えたことある??






ないでしょ??





なんでこんな酷いことばっかするの??






信じられない!!






もうイヤ!!







絶対許さない!!









花粉の野郎!!
○| ̄|_


はい。



塚原


また再びの花粉にやられております。



だいたいの方は終わったでしょ花粉。


我々エリートは違うんですよ。


{0C3F17F0-E905-4E1A-92D5-39921E411753}






イネにやられてるんですよ。



私も知らなかったんだけど
当院に来ているエリートたちからの有力な情報によると
この時期はイネ!
ありがたいですねエリートの知識は。




モォォォォォオォ




花粉とか飛ばさない繁殖方法にしてぇぇぇぇ



そんな死んでる私に今日も優しい差し入れー!


だんなの猫愛がすごいKさんからは

{1843D341-4694-4B2B-8B2D-2FBCF7A4A269}

ふわふわ蒸しパンー!
ふわふわ!もちもち!
うまうまうまうまうまうまー!
ありがとうございまーす!



みんな!サイパンに行け!Sさんからは

{01621B0A-FFE4-4AD4-91BA-FB83DFDB9865}

マンゴーネクターーーー!
あまーーーーい!
外国の味うまーーーーい!
ありがとうございまーす!



息子ができましたMさんからは


{69469A9A-502F-4215-A8E1-97A0BCA6897D}

静岡土産のじゃりまめー!
いろんな味うましー!
じゃり豆友蔵(笑)
ありがとうございまーす!