大分玖珠町3日間5公演、すべて終わりました💖

私のポスターが街の至るところに貼られており、街を歩いていても、レストランでも、ホテルでも、たくさん、たくさん声をかけていただきました😍

この1週間ほどで、身体に障害をお抱えの方向け、0才からの親子向け、保育園児向け、幼稚園児向け、議場(!)での議員の方々向け、商工会の皆様向け、地元のダンスチームの皆様向けなどなど、アウトリーチの対象の方の幅広さに、企画は何度も練り直したり、曲目は何十曲と用意したり、アクティビティ内容も何パターンも準備したりと最後まで悩んでいましたが、

すべてにご好評をいただくことができ感激です✨✨

最終日コンサートは、普段こんなにお客様がいらっしゃることはないというほどの多くの方々にお越しいただき、

また、コンサート中もとても盛り上がり、本当にうれしく光栄な時間でした❤


 #塚越慎子 #塚越 #マリンバ #マリンバ奏者 #大分 #玖珠町 #アウトリーチ #コンサート #アクティビティ #さまざまなコンサート

塚越慎子 Noriko Tsukagoshi マリンバ奏者さん(@noriko_tkgs)がシェアした投稿 -

AD