今日のランチは、来月お世話になるコンサートのお打ち合わせを兼ねて、コートヤード・マリオット銀座東武ホテルにてハートハート


まぐろのステーキ、牛のステーキを目の前で焼いていただきましたご飯



デザートも、食べる量に驚かれるほどたくさんいただき笑、リハーサルへ木琴



終始集中力を最大限に使っていたので、終わった頃は、あまりにホッとして、、、ひとりでボーッとしてしまっていましたためいきためいき


そして、スタジオを出たところで偶然!!いつもマリンバを運搬してくださる業者さんとばったりびっくりキラキラ


普段、マリンバ運搬は、家から楽器を車に積み込み、その運搬車に同乗させていただき一緒に会場入り。
帰りも家に楽器を戻すところまで、業者さんと行動が一緒になりますニコニコ

移動中におなかがすいて、一緒にご飯を食べに行くこともしばしばご飯


テレビ収録のときは、メイクさんが入るためにすっぴんで会場入りしますし、大きな本番の前後などは、体力温存のため移動中は睡眠時間に。。。

そんな素の私をすべてご存知で、もはやお父さんのような存在でいらっしゃる方なので、今日もちょうどお仕事終わりだ、ということで、家まで送っていただきましたcar*

本当に、私は、たくさんの方々に支えていただいているな、と改めて感謝の気持ちでいっぱいですバラ