一昨日の、札幌Kitaraホールでの、
《塚越慎子 &沓野勢津子 》
~マリンバ界新世代トップランナー2人による極上の世界~

そして、昨日、東京・立川での《徳永二男が案内する、楽器の謎!マリンバ》にお越しくださいました皆様、
どうもありがとうございましたニコニコラブラブ


まずは、11日の
《塚越慎子 &沓野勢津子 》
~マリンバ界新世代トップランナー2人による極上の世界~

技術的にも、音楽的にも難曲ばかりのプログラムおんぷ
今回のデュオパートナーである沓野勢津子ちゃんとならば、絶対に素晴らしい演奏に仕上げられる!!!!!と、容赦なく厳しいリハーサルで仕上げてまいりました木琴


3日間の合わせで全曲暗譜。

素晴らしいマリンバ仲間と一緒に演奏でき、充実感たっぷりの滞在でしたニコニコベル


時間の余裕はなく、どこに出かけることも、名物を食べに行くこともなく、会場とホテルの行き来しかしておりませんがためいき
この舞台を経験できたこと、それだけで充分すぎるほど幸せな時間でしたバラ







勢津子ちゃんも、目の回るような忙しさの中、一切の弱音も吐かず、いつも明るく、、、

旦那様も音楽家で、お2人とも飛び回ってらっしゃるので、会う時間も限られてることも多いそうですが、最大の理解者、といったご様子、本当にうらやましいハート


今度はゆっくり札幌訪問したいですA.ダッシュ