テニス、フットサル等プレーの調子は如何でしょうか?

さて、今回の代表ブログは「迷惑メールについて」です。


先週から私達の会社で使用しているパソコンメールから
「スパムメール」がお客様また関係者の方に入り、何件かの問い合わせが有りました。

ドメインが、~~@tennissquare.com のメールアドレスです。

不審に思い、調べたところ
Facebook や Google+ にも雰囲気が似た画面になっている巧妙な
『スパムメール』との事です。

何種類のものが出回っているそうですが
今回 ツカダプランニングのメールを名乗って出回ったものはこちらです。







知っているメールアドレスだとうっかり承認を押してしまう方も
いるかもしれないですね。


もし、届いたら『承認する』は絶対に押さずに
無視 削除してください。

参考の記事はこちら

【コラム】その友達リクエストは本物ですか? 北里大学情報基盤センター