本日ご来店のお客様を私カイがご紹介しまーすDASH!


今日は田町店一番の常連様、國分様ファミリーと


お友達ファミリーの方々にご来店頂きましたニコニコ



塚田農場田町店のブログ-こくぶ様

写真の一番左が國分様の奥様ですクラッカー


國分様(ご本人)はまた今度・・・・・・・・・・・・・・・と、いうことで


次回ご紹介しますDASH!DASH!



肌寒い日ではありましたが、今日はお子様達の運動会があったそうで


その帰りにご来店頂きましたニコニコ



國分様は普段、奥様と2人でご来店されることが多いのですが


今日はお友達ファミリーとご一緒ということで


國分様とお友達は飫肥コースを、お子様はアラカルトで


ご注文頂きましたビックリマーク



國分様はじとっこ炭火焼がとにかく大好きで、


コース以外で(大)を2皿もお召し上がりになられましたビックリマーク


じとっこ炭火焼美味しいですよねアップアップアップアップアップ


僕も大好きですラブラブ



お子様はサツマイモポテトフライがお気に入りで


2皿ペロッと召し上がって頂きましたニコニコ



お友達の旦那様・奥様・お子様から


「美味しかったニコニコまた来ますね音譜」と、言って頂けました。


この言葉は何度聞いても飽きません。



私達全スタッフの喜びでもありますひらめき電球





これから田町店はより多くの仕掛けをしていきますので


次回のご来店の時まで楽しみにしておいて下さいねにひひ



またのご来店スタッフ一同、心よりお待ちしております!!