魂の成長に貢献できる医療を目指して!-副作用のないがん治療
渋谷塚田クリニック (TEL.03-5728-6881)
がん治療専門(自由診療・完全予約)
・薬だけに頼らない治療
・副作用がない治療
・より根治的な治療
渋谷塚田クリニック ではそれを提供していきます。
・健康増進、がんの治療に 右矢印 【高濃度ビタミンC点滴】
                   【食事・栄養療法】
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018年12月09日(日)

すべてを受け入れてこそ一歩が始まるーこれが自分の人生の課題と受け取る

テーマ:クリニックの紹介

人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村

より根治的で副作用のない治療、心身からの自己治癒力を高める医療を広めたいと思っています。ランキング の応援クリックを宜しくお願いいたしますニコニコ!!

 

魂の成長に貢献できる医療を目指す、渋谷塚田クリニックの塚田 博です。僕には落ち葉の吹き溜まりが宝石箱のように見えます音譜

いつもいつもブログで語っていることですが、私達の本体は魂という永遠の命をもった霊性なる存在です。限られたこの世での時間の中で、そこで出会う様々な経験を通して、そこからの学びを一つ一つ自らの魂の成長の糧としていくことで、私たちは成長を果たし、再び、本来の住処であるあの世と言われる霊的世界に帰ります。

 

人生の中で起きてくる、辛く、苦しく困難と思える経験も、実は、今の自分の魂の成長にとって一番必要な「課題」であるのです。私達はこの課題に取り組むために生まれてきたのですから。

 

それが自分の課題であるということは、その課題は他の誰のせいでも、偶然でもなく、他ならぬ自分から端を発した課題であり、自分とは何かを問われている課題であり、何よりも自分の成長にとって一番必要な課題であるということです。

 

だから、今回の記事のタイトルであり、結論になりますが、

 

今目の前に起きた、または起きている困難を、経験を、これがまさに今の自分にとって一番必要な、ある意味その経験をするために生まれてきた人生の課題なのだ、と、どうかすべて受け入れてください。

 

何故なら、受け入れられないということは、誰かのせいや、偶然なこととして、自分とは関係ない、というような姿勢であり、そのため自分の課題として真剣に取り組めないという姿勢になるからです。つまり、そこに真なる解決も、魂としての学びも得られない、ということになるからです。

 

人生の困難な経験に出会ったとき、私達は次のように心境になりがちです。

 

「どうして私だけに起きるの?周りの人には起きていないじゃない」

「どうして今起きるの?今って最悪の時じゃない」

「いったい誰のせい?私が何をしたって言うの?」

 

つまり、その原因を他に捜したり、自分の境遇や環境のせいにしたり、人によってはひどく自虐になる方もいるのです。

 

この世だけの視点では、永遠なる霊性の向上という視点がなければ、私たちは今世自らに起きた、病気、離婚、倒産、事故、仕事、人間関係、経済的問題などに直面して当惑し、驚き、怒り、嘆き悲しみ、不安という暗黒の渦に巻き込まれてしまいます。

 

たとえスピリチュアルのことが見える、わかるという人であっても、本当のことは分からないかもしれません。実際にあの世に戻ったときに、私たちは、今世自らに起きた課題の真の意味やその因果関係を知らされることになりますから、経験から教訓という学びを得たら、後はいたずらに詮索しなくて大丈夫です。自分にできる解決策を具体的にひとつひとつ実行し、専門家にも相談することです。

 

ですから、繰り返し、厳しい言い方かも知れませんが、

 

今自分に起きている人生の困難、実は魂の課題を、まずはしっかりと受け入れて下さい!受け止めて下さい!そしてしっかりと向き合って下さい!

 

他を責めることなく、環境や境遇のせいにすることなく、反省はあっても自分をいたずらに責め過ぎることなく。

 

「これが今の自分に一番必要な課題なのだ。」

「この課題と向き合うために、乗り越えるための経験をするために、自分はこの世にに生まれてきているのだ」

 

と、どうか、ある意味諦めてください!腹をくくって下さい!

 

私もこれまでの人生の課題の中で、明らかに私が原因で起きた課題もありました。そんな時は随分と自分の愚かさを嘆きました。またその原因がわからず何でこの時に、こうしたことが起きるるのか?という課題もありましたが、その時はわからなくても、時の経過の中で、「あ~、こうなるための流れの変化、過程だったのか」ということもありました。

 

今、通院して下さっている64歳のAさんは、裏切られた辛さその怒りから身体が震え、全身の痛みに苦しまれています。鎮痛剤などまったく効果がありません。いつの日かAさんが受け入れ乗り越えられ日を治療を通して祈っています。

 

どうか、無理な提案かもしれませんが、まずは、他を責めることも、自分の境遇や育った環境等を嘆くことなく、また自らを責め過ぎることをせず、この課題から、自分とは何者なのか、自分の今までの思いはどんなであったのかと、しっかりと現実を受け止め、見詰めて欲しいと願います。そこから、次の一歩が始めると思うからです。

 

今回の記事は「すべてを受け入れてこそ一歩が始まるーこれが自分の人生の課題と受け取る」ということでした。

 

皆さまの幸せを祈っていますドキドキ

2018年12月02日(日)

ジェネピック(GenEpic)乳癌・前立腺癌ステージⅣに90%以上という海外の驚異的な有効率!

テーマ:クリニックの紹介


人気ブログランキングへ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村

より根治的で副作用のない治療、心身からの自己治癒力を高める医療を広めたいと思っています。ランキング の応援クリックを宜しくお願いいたしますニコニコ!!

 

新しいがん治療として大変期待される「ジェネピック(GenEpic)」 について、今回の記事は、その乳癌と前立腺癌に対して行われた海外での結果をご紹介いたします。

 

【乳癌への有効率 96.19%】

【前立腺癌への有効率 93.33%】

 

この数字を見たとき、正直「本当なのか?」という印象を持つ方がほとんどだと思います。誰よりも、30年間がんの診療に携わってきた医師として、私自身がそう思ったからです。

 

何しろ、日本における抗がん剤の認可基準は、

『部分寛解、すなわち腫瘍の縮小率が50%以上で、新しい病変の出現が4週間以上ない状態が、20%の患者さんで認められる』という基準であり、このことからしても、この数字がいかに驚異的であるかがわかると思います。

 

「ジェネピック(GenEpic)」とは一体どんなものなのか?GenEpicの成分は、抗癌・抗腫瘍特性のあるハーブのブレンドであり、さらにビタミンやミネラル、そして酵素でできています

 

今や日本人の2人に1人はがんを発症し、がんと診断されてから5年後には約半数の方が亡くなられるという現状を見たとき、がんに関わる方だけでなく、この新しいがん治療に大いに関心が持たれることと思います。

 

「乳癌への有効率 96.19%」

 

対象となった乳癌の患者さんは210名。それもステージⅣというすでに全身に転移がある方々で、さらに数種類の抗癌剤に耐性ができた、すなわち、すでに抗癌剤が効かなくなっている患者さんたちでした。

 

この患者さんたちは、マレーシア、Panang(ペナン)のMt.Miriam病院に入院している方たちです。ここペナン島は、「東洋の真珠」として知られる大変美しいリゾート地で、ご存知の方も多いと思いますが、ここにあるこの病院は、そうした環境の中で予後を最適に過ごしたいというがん患者さんたちのための病院とのことです。

 

さて、この乳癌の患者さんたちに、このジェネピック(GenEpic)を6ヶ月服用してもらった結果、6ヶ月終了時点で、MRI検査にて癌兆候が無くなっていた患者さんが178名(84.76%)、腫瘍サイズが平均50%低下した患者さんが24名(11.43%)で、両者の合計が有効率と判定され、96.19%であったという結果でした。

 

「前立腺癌への有効率 93.33%」

 

対象となった前立腺癌の患者さんは60名。これは先ほどの乳癌でのジェネピック:GenEpicの有効率があまりに高かったため、日本のいわば厚労省にあたるアメリカのFDA(米国食品医薬品局)に届出を出した、IRB(臨床試験審査委員会)という第三者機関にて追試した試験結果の値です。

 

ジェネピック(GenEpic)12ヶ月の服用の結果(この間、手術、化学療法、放射線治療は施行せず)、PSAという前立腺癌の腫瘍マーカーの平均値は10.07から1.48(基準値は4.0以下)に減少、さらにグリソンスコアという前立腺癌の病理所見から判定した悪性度が、平均6.45から0.33に減少し、これらの値から判断した有効率が、93.33%という驚異的な数字を示しました。

 

ちなみに、グリソンスコアは、10が最高の悪性度で、8以上はいわゆる低分化でかなり悪性の癌であると判定されます。今回の試験60名中13名がグリソンスコア9で、うち12名は試験終了時に0(ゼロ)すなわち癌兆候が無くなったという結果でした。

 

し、大変有効な結果が出ており、しかもひどい副作用なく使えるものならば、その有効性にかけてみたい、というのが患者さんの正直な気持ちだと思います。

渋谷塚田クリニック(TEL;03-5728-6881)http://www.tsukada-clinic.jp/ においてもジェネピック(GenEpic)の治療を行っております。ジェネピック(GenEpic)の治療をご希望またはご相談されたい方は、お電話にてご予約をお願いしております。電話03-5728-6881 

晴れいつもこころに太陽を虹 人気ブログランキングへ 

2018年11月18日(日)

肺がんステージⅣ(頚部リンパ節転移)ベンズアルデヒド治療7年経過

テーマ:クリニックの紹介

病院・診療所ランキングにほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ

自己治癒力を高める医療を広めたいと思っています。ランキング の応援クリックを宜しくお願いいたしますニコニコ!!

 

渋谷塚田クリニックでは、がん治療として高濃度ビタミンC点滴療法アルファ・リポ酸点滴などの点滴療法の他に、「ベンズアルデヒド療法という治療を行っています。

 

2018年10月8日のブログ記事でもご紹介しましたが、当院ではがん治療のひとつとしてベンズアルデヒド療法という治療を提供させていただいております。病院やクリニックに通院することなく、注射などもせずにご自宅でこのベンズアルデヒドを液体または粉の状態で摂ることで、非常に良い治療効果がみられる患者さんが時折いらっしゃいます。

 

「ベンズアルデヒド療法」は通常香料として使われる製剤をがん治療として使う治療で、京都の岡崎公彦先生が特許を取られています。

 

今回ご紹介する当院の症例は、現在61歳男性のTさん。
7年前の2011年12月ある都立病院にて肺がんステージⅣ(頚部リンパ節転移)と診断されました。

 

放射線治療と抗がん剤治療を3回受けた段階で、白血球や血小板の減少が強く、これ以上治療ができなということで、これらの治療はすべて中止され、2012年4月よりこのベンズアルデヒド療法が開始されました。

 

ベンズアルデヒド療法開始してから6ヵ月経過した2012年12月のPET検査にてがんが消失していることを確認。その後は再発予防として引き続きこの治療を継続していただきました。

 

この症例の考察ですが、がん消失は、放射線治療と抗がん剤治療が終了してから6ヵ月経過しており、確かにこうした治療効果の結果かもしれません。

 

しかし、治療当時54歳という肺がんにしては若年であり、こうした症例は通常進行が非常に早く、抗がん剤治療が途中で中止となってしまうと、その後急速に腫瘍が増大し胸水も出現してくる症例が多いのです。したがって、今回の抗がん剤中止後のベンズアルデヒド療法にもある程度効果があったことは否定できないと思います。

 

その後も再発なく経過していたため、一旦この治療を中止していた時期もあったのですが、ご本人から「肺がんステージⅣで病院に入院中、5年以上生きているのは自分だけだ。先日、同じ病室だった患者さんの奥さんから電話があり、それ以来がんを告知されたときの夢を見るようになり、再びベンズアルデヒド療法を再開したい!」

との連絡があり、この治療が再開されました。

 

そして、2018年11月現在、2011年12月の肺がんステージⅣの診断から満7年を迎えています。本人はお元気に過ごされ、がんになられた知人などにこのベンズアルデヒド療法を紹介して下さっています。本当に、有難いことです(感謝。合掌)

 

ベンズアルデヒド療法を受けられた患者さんが皆さんこのような効果が得られるわけではありませんが、ほとんど副作用もなく、特に頻回にクリニックに通院することもなく、自宅で治療できますので、ぜひ、試されてみる価値があると私は思っています。

 

東京以外の遠方にお住まいの方も、ぜひ、クリニックまでお電話にてご連絡下さい。

 

今回は、「肺がんステージⅣ(頚部りんぱ節転移)ベンズアルデヒド治療7年経過」された一症例をご紹介させて頂きました。

この治療が、がん患者さんのお役に立てることを願っていますハート

 

 

東京 渋谷塚田クリニック 03-5728-6881

晴れいつもこころに太陽を虹

読者登録してね人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ

2018年11月12日(月)

バイオレゾナンス(ドイツ振動医学)で関節リウマチに併発した帯状疱疹ウイルス治癒!

テーマ:バイオレゾナンス(ドイツ振動医学)

病院・診療所ランキングにほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ

自己治癒力を高める医療を広めたいと思っています。ランキング の応援クリックを宜しくお願いいたしますニコニコ!!

 

バイオレゾナンス(ドイツ振動医学)の素晴らしさを広めたいと願う渋谷塚田クリニックの塚田です。

 

今回は「関節リウマチの患者さんに併発した帯状疱疹ウイルスによる腫脹が治癒した症例」をご報告します。

 

そもそも、バイオレゾナンス(ドイツ振動医学)って何?

 

こんな声が聞えてきそうですね。ドイツのポール・シュミット先生が開発されてからすでに40年程経つのですが、日本ではまだまだ知る人ぞ知る、という状況でしょうか?

 

病状の原因判定からその調整まで、副作用もなく、もっとも自然な形で自己免疫力を回復させる非常に優れた医療であり、現代医療からこれからのエネルギー医療にまで広く深く繋がれる医療なのです!!因みにドイツでは保険医療として認められています。

 

バイオレゾナンスについての詳細は次回以降の記事で随時紹介していきたいと思いますが、今回はまず、何よりも論より証拠、ということで、このバイオレゾナンスによる改善例をご紹介します。

 

症例は68歳の女性Sさん。

 

当初、関節リウマチに対して京都の岡崎公彦先生が考案された抗体置換療法を希望されて受診して下さいました。

 

初診時、診察すると彼女の右背側手関節にちょうど500円硬貨のサイズのぽっこりと膨れた腫脹があり、痛みも伴っていました。

 

そこで、バイオレゾナンスの機器のひとつレヨコンプPS1000ポラーを使ってこの腫れの原因を調べてみると、細菌には反応なく、ウイルスに反応がありました。

 

さらに、「どのウイルスがこの腫れの原因となっているのか?」、より詳しく調べていくと、ヘルペス・ゾスターすなわち帯状疱疹のウイルスに強く反応がみられ、これが今回の腫れの原因であることが分かりました。ここまでの判定に数分、患者さんは一切痛い思いもせず、その場で判定できるのです。

 

そして、今度はその治療としての調整、「レヨタブ」という振動情報を伝えるための小さな粒に、この帯状疱疹のウイルスの振動数を入れます。その時間2分。後は、このレヨタブを1回3粒ほど、1日3,4回ほど舐めてもらいました。

 

ホメオパシーのレメディの処方と同じだと思って頂いてもいいと思います。

 

すると、右手関節にあった500円硬貨サイズの腫脹は次第に縮小し、7日目くらいから小さくなり出し、2週間後くらいにはすっかり腫れも痛みも引け、正常な状態に回復したのでした。

 

何よりも、当初ご本人がこのバイオレゾナンスの判定にすごく不思議だったようで、ましてその場で自分のこの腫れの原因が帯状疱疹で、そのウイルスの情報を小さな粒に入れてそれを舐めるのが治療になるなんて、とても信じられなかったようです。

 

しかし、実際にそれで治ってしまったので、まさに難しい論より証拠、それからはすっかりこのバイオレゾナンスを信じて治療を受けて下さっており、関節リウマチの症状も改善しています。

 

今回は、バイオレゾナンスによる関節リウマチに併発した帯状疱疹の改善例を報告させていただきました。

 

写真がレヨコンプPS1000ポラーです。これ1台で分析から調整ができます!写真右下の白い小さな粒がレヨタブです。

その場で一切の痛み無く病状を分析判定して、自然な形で調整していくこの治療、バイオレゾナンス。あなたもぜひ受けてみられませんか?ご興味関心のある方はぜひクリニックまでお電話下さい電話お待ちしております!!

東京 渋谷塚田クリニック 03-5728-6881

読者登録してね人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ

2018年11月08日(木)

「海水療法」を受けて下さるモニター募集!健康維持、疲労回復、アトピー、乾癬、リウマチ、がんなど

テーマ:クリニックの紹介

!!病院・診療所ランキングにほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ

自己治癒力を高める医療を広めたいと思っています。ランキング の応援クリックを宜しくお願いいたしますニコニコ!!

 

『海水療法で多くの方を癒したい!!』と願う渋谷渋谷塚田クリニックの塚田です。

 

【がん、リウマチ、アトピー、乾癬など50万人以上を治した奇跡の海水療法】

【がん、アトピー、リウマチ、乾癬などを治した古くて新しい海水療法ーその治療法と変遷】

 

上記2つの記事で、カントン先生が始められた「海水療法」について紹介させていただきました。

 

今回、いよいよ渋谷塚田クリニックにて、この治療を開始いたします!!

この治療にこころから賛同しご協力して下さり、「モニターとなってこの治療をぜひ受けたみたい!」と善意なる思いで受けて下さる方を募集したいと思います。あくまで医師と患者さんとの信頼関係の元でこの治療は行えると考えるからです。

 

はじめに、

「海水療法の説明書」に基づき、治療内容を説明させていただき、ご理解納得していただけた場合「海水療法の同意書兼誓約書」にサインをいただき、治療開始となります。

 

【対象症状と疾患】

健康維持増進、慢性疲労(副腎疲労)、アトピー、リウマチなどの自己免疫疾患、乾癬、がん、その他基本的にどの疾患でも対象とさせて頂きます。

※ただし、心筋梗塞半年以内などの方,妊娠中の方は対象とならない事をご理解下さい。

 

【年齢】

中学生以上。

【通院頻度】

症状のある方は、できれば週2回以上1ヶ月以上通院できる方。

もちろん、健康増進目的や「とにかく試してみたい!」方も歓迎します!ハート

【モニター料金】

初診料3,500円から。再診料1,080円。

注射30ml:3,500円、50ml:4,800円、点滴100ml:7,900円から

(数分から15数分程度)

 

※病状のある方は基本次第に増量していきます。

※病状により注射または点滴量が異なるます。症状が重い程注射または点滴の量と回数が多く必要となります。

※病状の変化を写真に撮らせて頂くこともあることをご理解下さい。

※B型、C型肝炎などの感染症検査が必要と思わる方は血液検査として別途3,500円必要となります。

※当院はバイオレゾナンス(ドイツ振動医学)により海水投与量、検査および治療効果判定をおこなっております。場合によってこの検査判定料3,000円前後かかることもあります。

※病状に応じてデトックスのためのサプリメントをとって頂く事も有ります。

※モニター期間終了後は、通常料金となります。

 

【モニター期間】

3か月間を目安にしております。

※モニター期間の変更もあることをご理解下さい。

 

以上、当院の「海水療法」モニターさん募集のご連絡でした。ぜひ、この最も自然で自己免疫力を高める治療を試されて下さい!!お電話お待ちしております電話

東京 渋谷塚田クリニック 03-5728-6881

 

読者登録してね人気ブログランキングへにほんブログ村 病気ブログ がん情報(患者以外)へ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>