​バッテリー充電器。


職人仕事の方なら、バッテリー充電など、

わかっていると思いますが、工具のインパクトドライバーの充電バッテリーがダメになってしまい、困りました。


3年ほど使ってきましたので、そろそろダメな時期かもしれません。


いくら、充電器でチャージしてもエラーになってしまい、もうダメだ!


新しいバッテリーを買ったり、経費が大変です。

仕事で使うものですので、まあまあいいものを

購入しました。


これで、一安心。

あと、知り合いから、充電器新しくしたら、ダメなバッテリー、チャージ出来た話しを思い出し、

新しい充電器で、ダメなバッテリーを試してみたら、なんと!


充電出来てしまいました。

予備充電は、何個かあってもいいですね。


古い充電器がダメかもしれません。


イベントバナー