こんにちは♪
マジで寒いです。

今日の盛岡の最高予想気温…
4℃( ̄▽ ̄;)あり得ないっす…

だから脂肪が燃焼しないんだょ( ´△`)
温かくなったら痩せるはずさ♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ
きっと…ね(T_T)

今回の車は、ルノーカングーです。
イントネーションはカングー↑!?
カングー↓!?どっちかな?
カングー←だったらびっくりだょ。
喉がつまりそうで言えないしさ(ノ´∀`*)

やってみて♪プップッ♪

さて、ボンネットのデントリペアです。

カングーのボンネットって逆に開かないっけか?と思ったら新しい型は普通に開いて安心しました。

ちょっとした作業の時に出来た凹みらしいですが、良く見ると違う感じの凹みもありましたよ。
全部で7ヵ所程凹んでました。



画像編集で目を見つけてしまった♪
ナンバープレートを隠したらみっつめ小僧になってしまった( ;゜Д゜)
ミッツマングローブじゃないよ。

ナイス!

またまた、つかみはオッケーだね!


相変わらず、なにを撮っているのかわからない…(´;ω;`)
でも凹み見えるでしょ(*´ω`*)

そろそろ、デントリペアより画像の撮影を練習しろと関東のオヤジに言われそう…



直った画像。
マジで直ったんだってばよ~( ̄▽ ̄;)
凹み見えないでしょ(°▽°)
ボケてない画像はこれだけだったのだ…

しかし、ボンネットの裏に骨が無く施工がやり易い車でごさいました。

ご依頼のありましたSさん。
今度は、自転車積んで来て近くの自転車道路を一緒に走りましょう♪

ん?そうなると誰が直すんだ!?( ̄▽ ̄;)

ありがとうございましたm(._.)m

Android携帯からの投稿