今回は、ホンダ ゼストのルームクリーニングです。

埼玉本部に居た時に依頼が来たんですが…
「まさか今、埼玉じゃないよね…」
「どんぴしゃ♪埼玉ですよ」
「毛玉が~毛玉が~スゲーんだよ。
んじゃ頼む♪」
埼玉に居たって言ってた俺の話聞いてたかなぁ…( ;∀;)

それで毛玉がスゲーんです。

毛玉祭り♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ
毛玉踊り♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ
毛玉飲み♪です(  ̄▽ ̄)

何のこっちゃ(゜゜;)
毛玉シリーズは、もう良いかな?(*´∇`*)

ダブルでペットの毛もスゲーんです。

毛玉取り機でも取れないし…
手と毛抜きでひたすら取りましたよ
((((;゜Д゜)))

でも、まだ良い方です。
ゼストのひどい車両は、毛玉を通り越して生地が無くなっていたのも有りましたから~
( ̄▽ ̄;)



Android携帯からの投稿