えっ?なんのこと?って?んもう~知ってるくせにぃ…じろーん

映画の『ダンボ』…ケチつけられてるし!ちょん公に…呆然

ところで…ダンボって…ご存じぃ?おわかりですよね!えへえへ

そうそう!ただ今係争中でおなじみ、でずにーんとこの!ミッキー

まぁ正確にこくと…ダンボにゃぁケチつけてねぇんだよ!sao☆

映画のポスターのデザインに…ケチつけやがってるし!ハァ!?

ねぇねぇツカちゃーん…じゃぁなんでケチつけてんのぉ?ねこはてな

うひひ…知りたい?それはね…ポスターのデザインが…ニヤニヤ

赤と白の放射状…そうでつ!旭日旗を連想させるから…プッ

じゃぁそもそもなぁんで赤と白の放射状デザインなんか?ニヤニヤ

あぁ!簡単簡単!サーカス小屋の屋根を見上げたとこ!サーカス

でも…ちょん公にゃぁそんなんでも… 旭日旗ニダー!aya

なぁんてちょん公のネットユーザーの間じゃ絶賛炎上中!プッ

でも…さすがにニッポンピーポー…もうあきれちゃって…ポリポリ

 ポスターにまでケチつけるとか当たり屋だし!やれやれ

 キレイなポスターだと思いますよぉ…うひひ!うひひ・ピンクマ

なぁんてまっとうなつぶやきがあちこちマンボでキューっ!プッ

いやいや…それにしても…う~ん…なんだかなぁ…うーん

それにしてもいったいいつまで反日こいてる気なんかにゃ?うーん

なのに日本ったら24時間ちょん公番組やっちゃってるとか…うーん

まったくいったいぜんたいどういう間柄なんだろうかにゃー?うーん

まぁでもそんな日ちょん関係はちょこっと横に置いといてぇ…顔文字

赤と白の集中線が旭日旗に見えるとか…もうビョーキだな!やれやれ

逆にこの手のシロモン見つけたとき…喜んでんジャネーノ?プッ

っつーかお日さまマークひとつで、よくここまで鳴けるよなぁ!ポリポリ

この調子だとそのうちマンガの集中線…禁止になんじゃね?プッ

そうなったらちょん公のマンガ家さん脱南しちゃったりしてぇ!むふ~

まぁでもそんなマンガ家さんは…ちょこっと横に置いといてぇ…顔文字

放射状デザインに…非難の…あらしぃあらしぃオゥイェーイ?ポリポリ

おいおい!そんなんにいちいち文句こくトンチキどもってぇ…ニヤニヤ

きっと…けつめどのシワにまで文句こいてんだろうな…プッ!苦笑い

生んでくれた母ちゃんに謝罪ア~ンド賠償請求すんのかな?プッ

いやーここまで予測しやすいヤツらって、そうそういねぇって!プッ

で…なんだい!ついに…でずにーのポスターに文句こいた?やれやれ

きっとこいつらにとっちゃぁでずにーさんはネトウヨなんかも!プッ

まぁでも天下のでずにー…この手の輩にゃぁ屈しねぇって!うんうん

ってことで…さぁさぁ大統領のムンさん!今こそ出番だって!リラックマ

そうそう!これを機に、ユー!でずにー…禁止しちゃいなよ!リラックマ

支持率一挙に回復できる…かもしんない…一手なんじゃね?リラックマ

そうそう!心ある韓国の方たちは祖国を捨てて逃げだしても…リラックマ

ムンさん推しのクルクルパーが残んだもん!回復できるって!顔

あっひゃっひゃっひゃっヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばんばん!!

※いやいやボンビーヒマなし…お仕事がウルトラ忙しくって…げっそり

 ブログだけはなんとか更新する予定なんですが…うっ。

 ペタ返しやコメ返し…いつものペースがやや難しいかも…土下座

 あらかじめご承知のほどお願いいたし申し上げまするぅ…おじぎ
 
ペタしてね