久しぶりに身体ネタです爆笑




自粛期間中に、ジワジワと私の体を蝕んできたもの


それは、歪みとたるみ😱



ひー💦💦💦



ある日、お風呂あがりに鏡に映った身体を見たら



背中がズドーーーーーン‼️


と一直線でしたポーン



アレ?



私、もうちょいS字ラインだったよね⁉️



と、ショックを受け🤯



やっぱり座りっぱなしはダメー🙅‍♀️って事で


速攻始めたのが、




スクワット✨✨✨




しかも、ガンガンするのではなく



上に上がる時に、膣に意識を向けて



息を吐きながらグググ〜ッと上げていく。



これを、隙間時間に3回ずつとかw



煮物を似てる間に、


お湯が沸く間に、


椅子から立った瞬間に、


ふと、暇な時に、


などなど(笑)







など、ホントーーにTHE SUKIMA‼️




なんとなく20回するよりも



めちゃくちゃ集中して3回する方が


効果が高い‼️と確信ラブ




3回ずつを何回してるかわからないけど
(今度数えてみよ)



とにかく効果があると思いますラブ




あとは、長年続けてるヨガと、たまーにウォーキング(笑)



食事は全く制限せず(むしろタンパク質足りない😅もっと摂れと言われるw)



代謝を上げていこうと目論んでおります照れ




ちなみに、隙間スクワット始めてまだ4〜5日ですが


今日、鏡を見たら背中にS字が戻ってきましたー✨✨✨✨✨✨うれちい🤩🤩🤩🤩🤩




て事で、自粛期間はあと1ヶ月強あるので


10月からナイスバディで新しい職場に出勤できるよう、続けていきたいと思いますチュー