テストチカスwwww | =つじ屋=(仮)

テストチカスwwww

こんばんは。ぞうです。

無類のびっくりドンキー好きということで自他共に認める僕ですが

不覚にも本日またまた行ってきてしまいました。

もう今月だけで3回目ですwwwwwww

でもテラウマスwwwwwww俺の舌はB級グルメがお似合いwwwwwwwwww


本当なら昨日焼肉に行くはずでしたが、雨のため急遽延期・・・・

雨のバッキャロォォォーーーーーー(ノД`)

ドンキーの次くらいに焼肉が大好きなので、雨と共に頬を一滴の滴が滴り、枕を濡らすぞうであった。



最近マンガを大量に集めているんですが

中でも、中学の時は絶対に読まないと言っていたジョジョの奇妙な冒険」を集め始めてしまいましたwwwwww

24巻まで大人買いwwwwwwwwもって帰るの大変wwww

読んでない方は一度読んでみることをお勧めします。

最初は見にくいけど、慣れてくるととっても面白いおwwwwww



つじがHGの記事を書いていたのでHGの中の人紹介

HGの中の人

うはwwwwwwwwテラフツウスwwwwwwwwww

むしろ好青年wwwwwww



とまぁくだらないネタでした

そろそろテストも近いのでぞうさんからは基本的には更新なしの方向で。

暇があれば更新しますwww

では ノシ