昨日は0-0の引き分けでした、、次!次!



昨日は母の日でしたねー^ ^

私は娘から幼稚園で描いた似顔絵と、散歩で見つけたタンポポの花束をいただきました♡

{D40DFEE4-AD1A-4A2C-B7F3-911B136D9BD2}

渡してくれるときに
『ありがとう』と(練習したな?っていう定型文的な言い方)笑))
言ってくれて、とっても嬉しかったですラブ


先生にも大変感謝爆笑



ただ、、今朝洗ったはずの制服に
たくさんの小さな点を見つけましたガーン

タンポポの汁、シミになるガーン

帰ってきたらもう一回つけおき洗いしてみます笑い泣き

どうか取れますように!!




{9440563C-1648-42E2-9582-548927D00A05}

昨日の試合では、ハッピードラックさんがこどもたちにカーネーションを配ってくれていました♪

しかも花束♡

娘は、スタッフの方がこっそり言ってくれた“ママにあげてね”の言葉通り、渡してくれました。

粋ー♪嬉しかったです^ ^