今日のホーム戦もお天気に恵まれた1日になりました

結果は残念でしたが、連戦は続くので
ケガなくいい結果がでることを祈っています


今日の写真↓

{BA49AF53-4FB5-46DC-9F9A-BD8C98391909:01}

見切れるみなみ

{9DC15760-3034-4BED-8D64-7D8B9096B6F6:01}

パパに夢中っぽいみなみ

{63233BA4-6671-4E3F-B9B6-F119A6311297:01}

それじゃあ小さく見えちゃうよみなみ

{F5FC440C-BFF5-4220-A074-CEAAD9410E68:01}

口!!




ってわけで
お風呂あがりにビールいただいてます♡

今までお酒をあまり飲まなかった私ですが、、
授乳を終了し久々のビールにハマり中


今日はグラスを冷やしていたから
すっごく美味しかったです


2杯目いっちゃおうかな



夜ご飯は
ブラジル定番料理フェジョンを作ったよ

初めてだったから心配だったけど
一口食べた主人に
『フェジョンじゃん!!』と目を丸くして言ってもらえましたチョキ

フェジョンは豆料理で味付けは塩のみ^ ^
セロリやベーコンの香りと旨みでとっても美味しいの♪

フェジョンの豆は見つからなかったけれど
仙台に行った時に
仙台駅のカルディで、うずら豆の水煮缶を見つけて買ってきました

満足してもらえて嬉しかったです

写真は撮り忘れちゃったけどね