卒業前夜。。。 | 小笑亭工事のブログ

小笑亭工事のブログ

ブログの説明を入力します。

いやいやいや。。。。。。。
とうとうこの日がきましたか、、、、、、、、、。

日が変わったので31日今日、立ち上げから約2年お世話になった

「arts」を退社する日です。

なんかいろいろ思い出がでてきてなかなか眠れぬなあ。。。。



今宵はいろんな事思い出そ!!


大好きな日本酒呑みながら。。。。。。
$小笑亭工事のブログ-20110130025331.jpg











っっっっ!!



いかんいかん調子にのってたら今日遅刻するわ、、、、、、、、


最後はちゃんと〆んとな!


  

遅刻した方が小笑亭工事っぽいかあ、、、、、、、(笑)。