2017年11月02日

豆乳ロールケーキ カットサイズ登場

テーマ:《つじの蔵》

≪つじの蔵≫オリジナルスウィーツ

豆乳ロールケーキにカットサイズができました。

 

ロールの1/3サイズにカット

好評の豆乳クリームの量を増やしました。

さっぱり軽いクリームなので

後味よく食べきれます。

 

ちょっと 椅子に座ってイートイン可!

(^^)v

お土産にもお手軽にお使いいただけます。

 

シュークリーム

カタラーナもお忘れなく。

 

 

「北欧の風とうべつ道の駅」と

≪つじの蔵≫で 好評販売中です。

 

 

北欧の風とうべつ道の駅がオープンして1っか月経過

≪つじの蔵≫からご提供させていただいてる

とうべつ玄米リゾット、寄せ豆腐・油揚げ・納豆

また豆乳を使って作るスウィーツ

順調に売れてます。

ありがとうございます。

週末などいまだ売り切れ状態が発生し

ご不自由をおかけしております。

鋭意努力、頑張りまーす。

(^_^;)

 

 

 

先日の夜中のスーパー600万円泥棒

うまくやったぜ!と盛り上がって

また やったらしいです。

まだ確定ではないですが

そしたら パトカーに追われて

事故を起こして 車炎上 2人死亡1人重症!

まだ身元も不明だとか

なんてこったい!

 

捕まらないと思うかな?

うまくいくと思うかな?

残りの人生 楽しく過ごせると思うかな?

馬鹿者、いや間違えた まだ若者らしいよ。

かわいそうに 想像力がないよね。

 

一応経過報告まで。

 

(ー_ー)!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

つじの蔵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。