顔診断アプリ | つじもとまなブログ(つじもと個別ブログ)のブログ

つじもとまなブログ(つじもと個別ブログ)のブログ

2014年5月より京都市上京区で個別指導塾「つじもと個別」を開校しました。日々の生活の中で感じたことなどを好き勝手に書かせていただいております。もし読まれて共感されるようなことがございましたら「いいね」ボタンをお願いします笑

皆様、おはようございます。

つじもと個別の辻本学です。

 

日曜日、昼食がてら喫茶店で仕事をしていたら、子どもにいきなり顔写真を撮られました。何かと思ったら顔診断アプリ「そっくりさん」を妻の携帯で勝手にやっていました。

勝手に遊ばれました。

 

検索結果は…

タレントでの検索結果・・・マツコ・デラックス  外野に勝手に笑われまくる

 

 

YouTuberでの検索結果・・・デカキン  外野に勝手に笑われまくる

 

 

アナウンサーでの検索結果・・・軽部真一  検索中に私が「軽部さんちゃう??」予想的中。

 

 

俳優での検索・・・山田孝之

 

???

山田孝之はないやろう~などと勝手に外野(家族)に言われまくった日曜日でした。

山田孝之さんではなく、私が完全に被害者です。

 

今朝はそんなイメージです。