こんにちは!

いつもブログを読んでいただきありがとうございます!

辻ダンススタジオの辻真理子です。


昨日は大学生の全国大会、夏全が行われました!

スタジオからは、



5位‼️‼️‼️‼️‼️

おめでとう㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

奥・遠藤(神戸大学4回生カップル)

コツコツと2人でレッスンと練習をがんばってきた2人を見てたので結果として表れて本当にうれしいです!



惜しくもファイナルには残れなかったけど


セミファイナル‼️‼️‼️‼️

松田・松薗(大阪市立大学3回生カップル)

3回生カップルの2人もメキメキと力をつけてきてるので来年の夏全も楽しみです!


コンペ終わってから、結果は思うように出せなかったけど、自分たちの力を出しきれたって言ってくれたり。

うれしいコメントです。

とても大事なことですよね。

いつも以上にやろうとし過ぎてから回ったり結果を気にし過ぎて身体が硬くなったり。

練習通りのことをコンペで出すことが難しいですね。

なので普段の練習をさらにレベルアップできるように私も目指していけたらと思います。


みんないっぱい刺激をもらって秋に向けてさらにがんばる!って思ってくれてうれしいです。

お互い高め合ってまた秋に向けてパワーアップしたいと思います!

その前に来週の7月18日JDC全日本戦に学生の子たちも出場しますので応援よろしくお願いいたします。

もちろん小谷・高柳組の応援と翔平先生の応援もよろしくお願いいたします!

みんなの応援がすごくパワーになりまーす!


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。


辻ダンススタジオ

06-6534-5151

tsujidance@gmail.com