愉しい収録でしたぁ! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

愉しい収録でしたぁ!

年を重ねて行くうちに

小さい文字が見えにくくなったり

細かい作業が嫌になったりしますよね・・・。

モノが大きく見えさえすれば

まだまだいろんなものにチャレンジしたいのにねぇ!

そんな望みを叶えてくれる 

ハズキルーペのインフォマーシャルの収録に

参加させて頂きました!

一緒に出演して頂いた 左から 松本志のぶさん 浅茅陽子さん
田村亮さん 橋本志穂さん

皆さんはつらつとしていらっしゃって

元気を頂けた収録でした・・・。



老眼鏡と違って ハズキルーペ

メガネ型拡大鏡ですから

文字が大きくなり 視野も広がるという特徴を持っていて

オシャレなメガネを掛けている感じなので

両手が自由になり 作業がし易いのです!

メガネ on メガネも楽チンで 本当に助かりますよ!

(リハーサル風景です)