みんな 応援ありがとね〜!!! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

みんな 応援ありがとね〜!!!

晴れ~~~


こんな日は海か雪山にでも行きたいね~


そんなことを思いつつ

自己免疫疾患に立ち向かっているオジコさんの今朝のご様子・・・

今日も朝ご飯を食べたあとの(お陰さまで今日もしっかり食べました)

一度下がった体調が(膵臓の機能が低下しているため食後低血糖・・・)

どこまで上がってくれるかを見守っている状態です


濃縮酸素を吸って回復を待ってます・・・



皆さんからオジコに熱いメッセージ・コメントを頂き

ありがとうございます!

日々見えない敵と戦っている辻妻に力を与えて下さっています

正直言って

オジコの治療に関しては

もはや獣医さんは お手上げ状態なんです

自己免疫疾患の治療には 簡単に言って

ステロイド剤・免疫抑制剤・抗生物質の

三種の神器を上手く組み合わせていかねばならないのですが

オジコの場合は どの薬に関しても副作用が強く出てしまうためです・・・

獣医さんの持っているマニュアルには

オジコは全くあてはまらない・・・

なので 辻妻が

毎日の薬とオジコの調子を手帳に毎回記して

その経験値を元に 薬を調合しているのが現実です

ホント、神業です

オジコは辻妻が繊細なさじ加減で調剤しない限り

生きては行けないでしょう・・・

オジコ頑張れと同時に

辻妻頑張れなのです!

人間と愛犬の二人三脚(いや二人五脚ですか・・・)

近くでつぶさに見ている辻も

いつも「負けるな!」と大声をかけています



全国で闘病を続けている 健気なワンコと

それを支える飼い主のみんな!

今日も明日も

病に負けず 頑張ろう!

沢山の喜びをくれたワンコに

恩返しをするのは今しかないからね!!!!!