ハリーポッター 『 これが最後 』・・・ | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

ハリーポッター 『 これが最後 』・・・

7月15日からいよいよ公開となった ハリーポッターの最終作


『ハリーポッター 死の秘宝 PART2』


辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

(周りから「似てるんじゃない!」と評判になった・・・?)


TBSテレビの『エンタメコロシアム』でも紹介させていただきました音譜


ついにこれで終わっちゃうハリーポッター


映画の宣伝用ポスターには「ハリーポッター」とどこにも書いていなくて


ハリー ロン ハーマイオニ― の三人の雄姿と


「これが最後」 とひとことキャッチが書いてあるだけ


宣伝用のポスターにタイトルを書かないという自信に感服!!


でも あの三人がいれば ハリーポッターだってオジサンにもわかるもんねー

(もう1バージョン ハリーとヴォルデモ―トのもあるけど)




実はうちの奥さんが自他ともに認める『ポッタリアン』(っていうらしい)


要するにハリーポッターフリークってこと


原作本は 日本語・英語 両方持ってるんだよ!




っていうわけで 最終作は一緒に劇場で観よう・・・ってことになり


辻は ハリーポッターの予習中


2作くらいは観た事があったんだけど


時間も経ってしまってるし 自宅のTVオンデマンドで


深夜の鑑賞会テレビ




昨夜 「死の秘宝 PART 1」 まで観たので 準備万全チョキ


早く 続きが観たいっす


観てきたら また報告するねーーーーグッド!