松山君に 感動した!!! | 辻よしなり オフィシャルブログ 「人生実況生中継!!」 Powered by Ameba

松山君に 感動した!!!

19歳の 新しい星星


朝から 感動の涙が止まりませんでした!



マスターズ最終日


アマチュアの松山英樹君は


最後 18番を見事バーディーで締めくくって


-1でホールアウト!


アマチュアのトップ  ローアマチュアを


獲得しました!!


表彰式では


右肩の 日の丸が 輝いていましたきらきらきら~♪


慣れない初めての セレモニー


英語も解らず 不安げな表情が


また最高に よかったです・・・


彼のスピーチが終わった時の


周りの全ての人々の スタンディングオベーションに


涙が出ました


東北福祉大(宮城県 仙台)の2年生という事で


世界の関心が高まる中


緊張も半端では無かったろうに・・・


素晴らしいパフォーマンスでした



被災された方々のみならず


元気をなくしつつある 私を含めた日本人にも


元気と勇気をくれたように思います!


遼くんの闘いも賞賛あるのみですが


遼くんだけでない、 松山君の出現に


ゴルフファンとしては ますます楽しみが増えました



イイ朝になりました太陽サン


ゴルフって



スポーツって 



最高だね!