辻川ストロベリー「女と幸せ」公式サイト

辻川幸代生誕50周年を記念して下北沢・駅前劇場にて公演を行います。


テーマ:
アレッ?の写真は下記です。





すいません、私やら、かなちゃん、大野さんやら、太田くんで本人は載ってないんですが、、
写真撮ってくれました。

浅季愉女美ちゃん、通称ゆめみ。

ご近所さんであり、仲良しさんです。
他の公演で知り合いになったんだけど、たまたま近所とわかり、お酒がお互い好きってこともあって、心強い友だちです。

ただね、彼女は犬派、私は猫派、そこはわかれてるけどね(o^・^o)

彼女に助けられたことも多くって頼れる美人さん。
信用度抜群!
今度写真入手したら、改めて。

辻川幸代


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
はじめまして!
犬づかまさおです。
今回ボクは初めてお芝居する方たちばかりなので少しというか結構な勢いで緊張しております。
あえて「イェー!ヨロシクー!」みたいな感じで仲間に入ろうかとも思いましたがそんな勇気も出ず、じんわり仲良くなって行く事にします。
さてさて、ボクは辻川組と太田ゾンビ組で稽古しているのですが、みなさんの経験値がすごくて私、あたふたしております。
どうにか食らいついて行こうと思いますが、特にダンスのセンスとやらが無いと言うかヒドイと思います。
辻川さんの節目の生誕祭に泥を塗らない様にダンス、頑張りたいと思っています。
あと、私事ではありますが5/1㈮テレビ東京で「特捜警察ジャンポリス」という番組で「こち亀捜査」企画をやっていますので、お時間ある方は見て下さい。
よろしくお願いします!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
さっきのアレ?は浅季愉女美、通称ゆめみの記載でしたー(^ー^)

私も頑張って付いていってるよ、この時代に。
昭和はいいねー

写真を入手したら、私辻川が掲載しますー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。