結婚式の準備で根詰めすぎたからか(笑)
式の2週間前に帯状疱疹に悩まされた私ですが

帯状疱疹の記事⬇️
今疱疹の痕がどうなっているかというと…




めっちゃくちゃキレイに治ってきております…!



かなり早い段階で、皮膚科に駆け込んだのが良かったのだと思います…!

実は父も帯状疱疹にかかったことがあるのですが、ちょっと放置してしまったのがいけなかったのか3年以上経つ今も跡が消えていないのです(泣)



あとは、どんなに痒くても触らなかったこと。
これは友人に忠告を受けて徹底しました…!

これが1番きつかったかも😂


シミになって残ったらどうしようと思ってヒヤヒヤしていましたが、なんとかなりそうで本当に良かったです…“〇| ̄|_





そして、この帯状疱疹。

1度やったら何十年後は症状が出ないと思っていたのですが、多くのフォロワーさんから数年後再発してしまったー!というDMを頂きまして…💥




ちなみにこんな方も…!!!
そそそそそんな大事になるような
発疹なんですね…💥😭💥



もし皆さんがちょっとでも皮膚に
違和感を覚えたらすぐに皮膚科へ…!!!!







┈┈┈ YouTubeはじめました🌈 ┈┈┈┈


\最新の動画はこちら/




┈┈┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈┈

楽天ROOM

 今までブログに上げたアイテムを

    こちらにまとめています。


Twitter 

更新お知らせや、日々のこと。


Instagram

たまにカズくんとインスタライブ。




買ってよかったアイテム3選