先日ちらっと紹介した日傘。

インスタライブで「買ったよー!」とご報告頂いたりなど、フォロワーさんから好評だった&
私自身「これは本気でおすすめだな」と感じたので改めてしっかりとご紹介しようと思います




こちらーっ!

SOLSHADE





お気に入りポイントは、なんといっても

遮光率100% 
UV遮蔽率99.9%以上 


これこれ、これですよ…!!!



日傘っていうぐらいだから
完全防備はもう最初からオネシャスです。





こんな実験もされているそうで。

ちゃんと気温も下げてくれてるのは、
使っててもかなり感じます。







そして、この10本骨で丈夫なとこ



耐風設計になってるから、
風がブゥオーンっとなっても
クルッとひっくり返らないのもありがたい。


この日も丘に登ってて
結構風強めだったんですけど
ちゃんと耐えてくれました。




あと、10本骨にしているのは
丈夫さのためでもあるけど、

面積を増やして
さらに日陰効果を出しているそうな










ちょっと細かいですが、ここの取手。


他のメーカーで持ち手が細くて
可愛いものもいっぱいデザインあるんですけど、

あれって細いとグッと握っても
風が吹いた時にフラフラしやすいんですよな…。


それが地味に気になっていたので、
この持ち手のデザインが気に入ってます。


ちなみにこちらはSOLSHADEの
オリジナルデザインだそうです。









あとこれも細かいんだけど、



この…!開閉ボタンに
指が挟まらないようにしてある工夫も好きです。



あと、撥水加工もしっかりしてるから
ガチの雨の日でも使えます。







この日傘を知ったきっかけはPR案件だったんですけど、案件の内容見てから本気で気に入っちゃって。


実際に使ってみてもやっぱり良かったので、

「ブログでも紹介してくれ」なんて一言も言われていませんが、リスクを取ってでもちょっとこれはシェアすべきかなと思いまして紹介してみました。





正直、
そこまでデザインがめちゃくちゃおしゃれか?
って言われたら、そうでもない。


 
でも、ガチで焼きたくないし、
ちょっとでも涼しく過ごしたい。

そんで毎日使うから、自分にあったデザインのものを選びたいなって思ったらこれになりました。


紫外線対策ガチ勢
ぜひおすすめしたい一品です。







┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram

┈┈ 𝚂𝙸𝚉𝚉𝙻𝙴 ┈┈┈┈

あなたの「したい」が見つかる大人女性向けメディア

 

グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)│最高級のリネン(麻)を使って、健康的なライフスタイルを提案するブランド│東京都・表参道 | SIZZLE(シズル)古くから使われていた天然素材である麻(リネン)。麻が優れた機能性を持っているか知っていますか? 今回は、最高級ランクのリネン(麻)と高い技術でこだわりの商品を提供しているブランド「グラン フォン ブラン(GRAND FOND BLANC)」さんを訪問・アトモスフェール・ジャポン株式会社の代表取締役&デザイナーの笹木 美保子(ささき みほこ)にインタビューをしました。 体験レポーターはシズリリンクSIZZLE(シズル)