最近暖かくなってきましたが、
まだまだ足が冷えるのは私だけでしょうか。



年明けにカズ君からもらった
くつ下もありがたく履いているのですが、



それと併せて使っているレッグウォーマーがあるので、シェアさせてください。




その名も、イオンドクター

膝を触ったときに「膝冷た!」ってことがよくあるので、膝までカバーできるレッグウォーマーを探してました。




あとは、
膝からずり落ちて欲しくないけど、
締め付け感がありすぎるのも辛い

という点も加味して検索してたら
出てきたのがこのイオンドクター。




これ履いたらこんな感じになるんですけど、
ちょっと「ミスタータイヤマン」感が否めないwww 色の問題か(笑)





でもめっちゃ暖かいし、
かといって変に熱が篭りすぎないので
嫌な暑さは感じないところがお気に入りです。

去年の秋ぐらいから使ってます。



ご覧の通りレッグウォーマーにしてはちょっと値は張るんですが、履き心地が良すぎて買った価値は十分にあるかと



脚を入れると、ふぅぅぅんわりな感触で、
肌にやさしい天然素材な感じがとにかく気持ち良い

(ジャ〇ピケの手触りの良さとはまた別な感触)






特に生理痛とか排卵痛でしんどい時とか、
単純に冷えた時とかに使ってます。


夏は冷房効き過ぎのオフィスで作業しなきゃいけないときとかに使えそうだなと。







本当は腹巻もここのメーカーのものが
気になっているのですが




…あの……うん。笑

今使っている腹巻を
使い古すまでは使おうかと笑





足元からの冷えも
生理痛、排卵痛に関係してるみたいで
最近は冷え恐怖症でございます(笑)

ということで、
先日頂いた質問の追加での回答でしたー!!