連日ジャニーズ事務所さんのお話ですが、笑
私が感謝をしている方達のお話です…





-----------------------------



先日、関ジャニ∞の安田章大さんが聖火ランナーに選ばれたとのニュースになりました…!!!


猛烈に感動…😭






というのも、
中学生の頃、関ジャニ∞さんの大ファンでして!



もーう思春期真っ只中…!!!
友情や、学校、家族に色々と悩める時代に、存在してくれるだけで救いになっていたアーティストさんです。



CDも聴いているだけで元気が貰える!
私にとって関ジャニ∞さんは本当に魔法






大阪の色を濃く出した明るくハッピーな曲でも元気をもらっていましたが、


CDでいうと、2番目にくる曲だったり
ライブでは歌うような曲にも
(あまり世には出ないような…)


すごく歌詞が良くて、言葉に勇気づけられるものもたくさんあるんです。
(特に"BJ"、"渇いた花"とかよく聞いてました。)







メンバーで特に大好きだったのは
安田章大さん…!!




本当に元気を沢山頂きました。




あの可愛らしい雰囲気でヤンキーからメンバーを守ったり(記憶が遠いけど確かそんなお話だったと思います。)、元々ドラムができなかった大倉さんを関ジャニ∞を引き入れた逸話など…



筋がスゥッと一本に通ってるけど、
それが変なプライドにならず
柔軟なお人柄をとても尊敬しておりました。






ファンを続けるうちに、安田章大さんのイメージカラーのブルーの物をいつの間にかよく買うようになったし、

(今でもブルーのものに目がいく癖は抜けない。あれっ、神戸のカーテン笑)





安田章大さんの生まれ故郷、兵庫県に旅行で行く際はワクワクしたし、

(カズ君と出会った時、カズ君が兵庫県に住んでるって聞いた時もワックワクしたなぁ!!!)







…ってあれ、15年経った今でもめちゃくちゃ私の人生に影響を与えてくださってる😂!!!






安田章大さんが兵庫県ご出身でなければ、
カズ君の第一印象も違ったかもしれません…?!笑








人に感動や、元気、生きる力を与えるお仕事って
本当に、本当に尊いです。







当時、手作りしたエイトレンジャー(関ジャニ∞さんのライブ登場するキャラ)のつなぎ。





そういえば、衣装を手作りする習慣もここから始まってるな……。




┈┈┈┈辻 紗彩┈┈┈┈┈

Twitter 

Instagram