撮影楽しかったぁ🤤💕💕✨"



ちなみに…
こんなコント⁇みたいな撮影もしました
(♡ˊ艸ˋ)♬*💕💕✨✨"


笑💦

今日は全種類のパックの撮影をしたんだけど
ばっしーのパック姿がパック感ゼロで笑った
(o´罒`o)ニヒヒ😆💕💕💦笑。


この↑ばっしーパックつけてます😆💕笑

これくらいilluNのパックは
密着力が凄いんです❤️✨✨

今日は沢山パックしたのもあり、
お肌の調子がめちゃくちゃ良くて
メイクのりが良すぎてビックリ🤤💕

最高でした❤️✨✨

そして撮影後はケーキで🎂
お祝いしてくださり💓💓💓
本当にありがとうございます😭💕💕

これからもilluNと言うブランドを
沢山の方に知って頂き、沢山の方に使ってもらえるように頑張って行きたいと思います🙏💕


illuNチームのみんなと…❤️✨✨

今日はお疲れ様でした🙏💕💕✨✨"