今年はコロナの影響で夏らしい事が
出来なくて、お祭りもないと言う事で
少しでも子ども達に夏を楽しんでもらいたく
˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”💕💕🤚"

家でお祭り❤️
作って夏祭りしましたぁぁぁぁ
ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ💕💕✨✨"

お祭りの屋台にあるような
食べ物を準備して😋💕💕👍"

🏮焼きそば
🏮唐揚げ
🏮枝豆
🏮ポテト
🏮ヤンニョムチキン
🏮冷やしきゅうり
🏮冷やしトマト
🏮チョコバナナ
🏮焼きとうもろこし

そして…✨✨
スーパーボールすくいや❤️
射的コーナーも作りました
(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)💕💕💕👍👍"

材料はダイソーで揃えて💕

準備は大変だったけど、想像以上に
子ども達が喜んでくれたので
頑張って準備した甲斐がありました🙏💕💕

今年は手作りお祭りで
楽しめたけど🤚

でも来年はお祭りが出来るような
時代になってるといいな✨と
心から願います🙏✨✨‼️‼️‼️
はぁ〜夏祭り💓💓💓
楽しかったね❤️👍👍

お疲れ様でした🙏✨✨