今日は寒いからコート引っ張り出して
着たよ〜🙃💕💕👌"


お気に入りコート💓💓💓

そして幸空しゃんは
ズボン👖と靴下🧦の間が寒そうだったので
ダサくてもin‼️‼️‼️‼️👌👌笑。


ならタイツがいいじゃ⁇と思うけど
室内は裸足の方が動きやすいから
いつでも脱ぎ着できるようにこのシステム
˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”👍笑。

そんな今日は〜
小学生が帰宅したら皆大嫌いな
インフルエンザの予防接種に行く予定です
(o ̄∇ ̄)o!!👍👍"


たぁくんと私と子ども達の5人分‼️👍

幸空は一回終わって来週また2回目予定で
行きつけの小児科に行くので今日は5人‼️👍

絶対嫌がるし、絶対暴れて大変だけど
たぁくん居る時に行かないと大変そうなので
今日は無理くり行きましょう😎💪
💉💉💉💉💉‼︎💦