今朝はご機嫌さんに起きて支度してくれた
そっちゃん😚💕💕👍
青空もいつもよりは早く目覚めてくれて
助かりました☺️💕💕👍

そしてバタバタ〜と小学生3人を送り出し
私は掃除、洗濯を〜🤪💪"

洗濯回してる間〜コアがまだ寝ていたので
横で私も休憩して…☺️💕💕✨✨
癒されTimeでした🌸🌸🌸
と、、、、
この後コアが起きたと同時に
色々宅急便が届き、、、🤣‼️‼️‼️‼️

その中の一つの大量のホタルイカの
処理⁇ジップロックに分けて冷蔵したり
近所におすそ分けに行ったり〜と
バタバタしてました🤣‼️‼️‼️💪"

そして無事諸々終わり…時計見たら
もぉ〜お昼過ぎ😱💦💦"

早すぎるわぁ〜午前中‼️笑笑。

今日は夕方からお仕事なので
夕飯準備もやってしまおう‼️‼️‼️💪"