Ameba公認マーク

 

 今日は朝からたぁくん居る間に

Xmas🎄ツリーを出しましたぁ💕💕✨

 

 

 
一人じゃもうキツイから助かります🎄✨✨

 

 
飾り付けは子ども達にやって貰おう
(◡‿◡*)❤🎄🎄✨✨
 
昨日も書いたけどもう結構何をするにも色々と大変(*థ౪థ)💦💦
 
でも毎日のやることは変わらないからまだまだ頑張らないとね!!💦💪💪💪
 
そんな中でもお掃除する時に一番大変なのがかがんでお掃除するところなんだけど
Amebaさんが素敵なものを紹介してくれましたぁ〜ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)💕💕✨✨✨
 
 
 
これは貼るタイプのトイレクリーナーだょଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💕💕💕👍✨✨
 
トイレ掃除って気合い入れてやらないとなかなかキレイにならないし、力もいるし、かがまないといけないし、、、身近なんだけど大変なんだょね、、、(*థ౪థ)💦💦
 
でもこれなら貼るだけでチカラもコツもいらないしとっても簡単でした👍✨✨
 
しかも一個一個が使い捨てだから毎回清潔なのପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)💕💕👍
 
 
 
 
使い方は底の部分フィルムをはがしてトイレの中の水が流れる平らな部分にトワイトを3秒程度押し付けるだけଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💕💕👍
 
 
本当に簡単であっという間に終わった
˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨”💕👍👍
 
 

イメージ画像で失礼しますw💦
 
でも貼り付けた後の見た目もシンプルで目立たなくてイイ感じ(o´罒`o)ニヒヒ💕💕✨
 
トワイトは洗浄力はもちろん、汚れがつきにくくなったり、黒ずみやピンク色の着色汚れもつきにくくしてくれるんだって❤️
 
さらに清潔感のある香りで、これ一個貼るだけで5つの効果があるんだってପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)✨
 
しかも効果は約10日間(1~2週間)もつんだそうです!✨✨
 
 
色々嬉しいことがいっぱいなのでとりあえずぜひ一度試してみてほしいですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*💕
 
 
 
詳しくはコチラから⇒『トワイト
❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤✨✨