スイミングに続き、お休みしていた体操教室を
今日からまた開始いたしました
{71B527C2-0F3B-43A3-B72E-B2EABBF663B4}そして今回からsoraも体験で参加し

「楽しかったぁ明日も行きたい
って言うくらい楽しかったみたいで

即入会しました
{8A26BB31-9F28-4D37-8B62-8BAAA8B10146}ちゃんと出来るか不安でしたが、思ったよりは馴染めて出来ていたので良かったです

そして今日は久しぶりに参加したseiaの
成長が凄く見えて感じられたので
泣きそうになりました

諦めずに頑張る姿勢
さすが二年生でした

前と全然違うseiaだった

そのseiaの姿を見てsoraも沢山学び
成長して行ってほしいな

何より
楽しみながら学ぶが1番
良かったです

さぁ
お風呂から上がったら夕飯しょ